2009/12/19

The Musicのロブ

…のブログがUPされてました!!!
って、2週間も前でしたが…(汗)


December 3rd 2009 - Harvey RobertさんのMySpaceブログ


exciteで翻訳したものをそのまま載せておきます☆


音楽は私の人生です。 私はそれについて考えるか、またはそれをプレーするのに毎日の大部分を費やします。 私は、より多くの音楽を聞くべきです。 1年が、旅行しないようにありました、そして、販売促進と私は音楽と人々がどれくらい急速に変化したかに驚いています。

長い間の私は、厳しくMusicの成功がどう下がったかで動揺していました。 混乱していて不景気です。 私は、今、私たちが異なった見解から持っていた時を見ます。 私たちがしたことを見返すとき、私は、本物の喜びを感じます。 小さい鉱業の村から来ながら私たちがしたことを達成するのは、大部分が夢にみることができるだけである何かです。 音楽のベストのいくつかで会って、プレーします。 人生のためのすばらしい足と教育。

私たちがバンドを始めたとき、ノー・ゴールがありました。 いろいろなことはただ私たちにもかかわらず、10年間成長するとして(人々変化)バンドと10年間の私たちの関係に起こり続けました。

いつもそれは私のための表現に関するものですが、私は起伏の多い土地に沿って迷いました。 アメリカは私に関する現実ショックでした。 $が、そんなにまで人々が彼らが欲しいものを得る無に止まると裁決する文化。 それは$の呪いを避けにくいです。見返して、私は貪欲になり始めました。 いろいろなことは無理矢理なりました、そして、欲張り、怒り、および憤りは悪い組み合わせです。

それ以来、私は、心臓と身体をさらに下がって、聞いています。 ボディーは大部分が理解していない言語を話します。 私はそうでした。私の身体が金切り声を出すかもしれないのは、幸いです。 私は別の角度から音楽を見ます。 私は、最近、それをはるかに楽しんでいます。 単にそれで気持ちよいので、私はプレーして、歌うのに余暇を費やします。 異なったミュージシャンと共にプレーするのは、現在、それがかつて奮い立たせるより私を奮い立たせます。 私は再び音楽にほれています。

産業のように。(産業は何が起こっているかを知っています)。 それはだれも鍵を握らない膨大なパズルです。 すべては、音楽を通して言い表して、私がずっと喜びを人々にもたらすことができるという私が、望んでいることです。


 
 
今は音楽をいろんな視点から楽しんでいるようで。
ひと安心!!
早く日本でThe Musicに会える事を楽しみにしているのだーっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿