2010/03/27

OMG! OMG! OMG!!!!!!!! 緊急事態発生!part 2

先日UPした内容の決定的瞬間を収めたので、それをまずUP!!!!ww
  


額に付けーの、、、
「よいしょ。」


「ハイ!!!」

実はこのハチマキ、かの有名な(笑)ダ○ソーさんで見つけたモノですw
あなたもエライアスに近付きたいとお思いならば、ぜひダイ○ーで探してみて下さいwww

ってか、袋から出して渡せば良かった。。
今さらだけど、ちょっと後悔w



でね、ここからがpart 2なのです!!!!!!




3/13にJulien-KのTシャツをオーダーして3/25に家に届いたのー♪
で、思わず嬉しくてTシャツの写真を撮ってTwitterでAmirに写真付きでメッセージを送ったの。




届いたTシャツは、コレ↑ね♪


で、↓の様に呟いたところ………







……

………








Amirがーーーーーー!!!
@返してくれた~~~~~~~!!!!!!!




嬉しすぎて、昇天しましたwww
一言でも嬉しすぎる!!!!!!
Twitter、最高やーーーー!!!

ホント、英語ダメダメな私が書いているので間違ってるだろうに……
それなのに返事をもらえて、しかも「Nice!」と…!!!
ホント、ホント、嬉しすぎる!!!!

おかげでこの日一日は変なテンションなのでしたw

あ~~~~、どうしましょww

とりあえず、もっと英語を勉強しなければ。。w

前回のエライアスの件といい、アミアの件といい、、、
脳みそ沸騰してしまいました。。
…社会復帰無理っぽいww



ちなみに、、、
Julien-KのTシャツやグッズが欲しい!!って人は、
こちら↓からどーぞ!

Julien-KのGoods

0 件のコメント:

コメントを投稿