2010/05/28

お気に入り

ご機嫌いかがでしょうか?
フジ3days行きを決め、サマソニ2daysも決めてしまったyukanoueでございやす。

お財布及び各金融機関に長期滞在しているハズの諭吉様は行方不明です。。
ええ。
捜索願い出しております。
ええ。
未だに発見されずです。
ええ。

ま、そんなことはさておきw、最近気になる音楽が多すぎて私の頭の中は沸騰中です。。
ただでさえホッカホッカな脳内なのに…www

なので自分の欲求を満たすため(笑)、

気になってる音楽とかとか
貼っちゃうんだからーぁ(`・ω・´)!!!



ん?そういえば、最近Linkin Parkネタがご無沙汰ですねw
すっかりMuseにどっぷりですw
てか、その前にBlog自体ご無沙汰っていう、ねwww
サーセンw!!
んじゃ、何日前かTwitterで呟いたネタを一つ投下しますw
もうご存じだと思うけど…

LPU内でLPU9のCDがダウンロード出来るようになってます♪
↓ ↓ ↓
http://www.lpunderground.com/downloads (LPU members only)


1. A-Six (Original Long Version 2002)
2. Faint (Demo 2002)
3. Sad (“By Myself” Demo 1999)
4. Fear (“Leave Out All The Rest” Demo 2006)

5. Figure.09 (Demo 2002)
6. Stick And Move (“Runaway” Demo 1998)
7. Across The Line (Unreleased Demo 2007)
8. Drawing (“Breaking The Habit” Demo 2002)
9. Drum Song (“Little Things Give You Away” Demo 2006)


日本では発売されているし、LPU9のメンバーはLPUから送られてきているのだけどねw
でもアリガタイっすね~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
それに、8-Bit RebellionのPC・iPhone用のWallpaperとか、アイコンが追加されてるし!
LPUメンバーは要Checkですなっ!!!




んじゃ、ここからはお気に入りの曲たちをペタペタしてきます♪



Klaxons - Flashover


待ってましたー!!
Klaxonsの新曲!!!!!
ついに解禁しました!!!
この曲もしっかりクラクソンズサウンド!
かっこえええええ!!


Yeasayer - Ambling Alp


フジに来るという事でCheckしたら、もろ好みでCD即買いでしたw
この曲で踊り狂いたい!!!


LCD Soundsystem - Drunk Girls


この人たちはCoachellaのライブストリーミングを見て惚れました♪
しかも、このPVのメンバーのMっぷりときたらwwwww


These New Puritans - We Want War


この音!!
ドラムのドンドン!がたまんない(*´Д`*)
1stのアルバムとか、踊れてアガれてダークで疾走感ありまくり!
2ndもその感じは残ってるし、このバンド好きだわ!!
ライブに行けないのが残念で仕方が無い。。


In Gratitude- Moving On


マイスペにフレリクが来てて知ったバンド。
曲聞いてビックリ!!
私好みですよ、まったく~ww
(たぶん)インディーズでまだまだ知名度が低いですが、このバンドは注目だぜ!って私は思うのですw
それにね、彼らのアップしてるビデオブログ(?)で万国共通の、やんちゃなガキ達がやるようなくっだらないお遊びをしているもんだから、ますます気に入ってしまいましたw♪
In GratitudeのMySpaceはコチラ
そうそう!
上に貼ったMoving OnのPVは、CanterburyのScottが監督・編集したみたい!!
この事を知ってムフフしてしまったのでしたw


Rad Anthem - Rad Omen


有名な方々が悪さをしていますwwww
これ以上のコメントは自粛致しますwww


Ash - Binary / Slashed: The music video (Part 1)


これも、ツッコミどころ満載www
ティム何しとんねんwww!!
クリスまでwww
てか、クオリティー高い!!
ヘタなホラー映画やドラマ見るよりも面白いんですけど!!
続きに乞うご期待ww!!!




さてさて、次がラストです。。

忘れてはいませんか?
大事な人たちを!!!
最近新曲を発表したアノ人たちを!!!!

そう!!
女神様ですよ!!女神様!!!
MUSEです!!!

トワイライト・サーガに提供したこの曲!!
…カッコええっす(´TωT`)
Museサウンドバッチリです!

愛は永遠!なんです!
一緒に死のう!なんです!!

あぁ、フジでコレを聞けたら文句無し!!!

前書きが長くなりましたwww
...Enjoy!!!

MUSE - Neutron Star Collision (Love Is Forever)





…あぁ、
カラオケでMuseオンリー大会開催しちゃったもんだから、首が痛いぜ。。。
↑ ヘドバン・ジャンプ・ハンズアップ必須状態。そう、HAARPのKnights Of Cydonia的なオーディエンスのノリです…いや、それ以上か。。www

0 件のコメント:

コメントを投稿