2010/09/30

ワタシ、生きてます!

すっかり放置プレー状態の「ゆかぶろ」改め「YUKABURO」です…(汗)
(Twitterは鬼のように呟きまくってるのだけどねwww)

今日までに、いろんな事がありますた・・・

Fuji Rock行ったり、サマソニ行ったり、いろんなライブ行ったり…(遠い目

で す が !

やっと重い腰を上げ、ちょっとBlog内をいじってみますた!

心機一転、頑張りますかーっ!!

また放置状態になってしまうと思われるけど… ←おいww



では、久しぶりのBlogに書く事といったら・・・・

そう!!
アレしかないでしょ!!!!!!!






彼ら ↓




Linkin Parkの・・・



ア レ ↓




A Thousand Suns!!!!!!





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





2007年のMTMから3年・・・

今回はちょびっと早めに(笑)リリースしてくれました!!!!!!




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





もーね、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まらんのですよ!!!

巷では今回のA Thousand Sunsには賛否両論が飛び交っておりますが、
ま、私も初めてアルバムを通して聞いた時、モヤモヤを感じずにはいられなかったのだけど。
何度も聞いているうちにモヤモヤがとれ、快晴の状態でこの第4子を聞いている次第であります!

…ここまで今までとは違った音を作りだすとは、、、
かなりの挑戦であったと思います。。。

でも、私としてはこういう方向転換は大賛成!
だっていろんな角度からアーティストを見る事ができるじゃない?!
「こんな事もやっちゃうんだ~!!?スッゲー!!」って。
そんでもって、ライブでの内容も厚みを増すと思うし。

あ、でも、方向転換後、そのままずっと同じような音作りだったらちょっとガッカリしてしまうのです。。
アルバム毎に違った内容の音であって欲しいかな~
「今日はこの服にしよう♪」っていう風に、日毎の気分によって同じアーティストで聞くアルバムを変える事が出来ると嬉しいのだ!

・・・って、こんなアルバム作りは大変だよねww
作り手の事は考えずに、ちょっと言ってみたっていう・・・w


というわけで(?)

Linkin Parkの4th Album、A Thousand Sunsは、
まずは、Linkin Park(HY、Meteora、MTM)という先入観は捨てて、頭空っぽにして聞いて欲しいです!!
そして、日本を感じて下さい!!!
(↑この言葉、アルバムを聞けば分かると思いますw)


あ、そうそう!

11月24日には、ガンダムとタイアップしたガンプラ付きの特別限定版も発売されるという事で…


フィーフィーが一番「らしい」と思うのは私だけw?てか、ハーンがなんとな~く残念すぎるwww


ファン泣かせな売り方をしてくれるジャマイカ(´TωT`)!!!

輸入版・DVD付きスペシャルエディション・デラックスファンエディションBOXセット・ガンプラ付き…

一体今回も何枚同じアルバムが手元に来るのだ…(´;ω;`)?!

・・・・と愚痴を言ってみる。。w





ん?アルバムの内容は一切触れていないじゃんww
ま、いっかw(←おい



とにもかくにも、早くJapan Tourのアナウンスよ、こーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿