2010/11/09

Congrats to Linkin Park!!!

やりました!!!!!

Linkin ParkがEMAでBest Live Actを受賞!!!!

WOOOHOOO!!!!!!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


その時の映像がもうアガっているので、貼り付けておきますです(`・ω・´)





…受賞のコメント時、バンドのツアーのクルーをステージに呼び寄せて感謝しているメンバーに、涙涙です(´TωT`)


で、EMAでのパフォーマンスがこれまたカッコ良くて・・・!!!
その映像がコチラ↓




か、かっこええええええ!!!!
Waiting For The End、ライブだとカッコ良くない!!!?
別に音源はダメっていう訳じゃなく、このライティングと曲の雰囲気がピッタリでゾクゾクするっす!!!
きっとこのWFTEだけじゃなく他の4thの曲はライブで化けそうだな~って思うのですよ!
The Catalystもめっちゃカッコよかったしね!

ライブが早く観たーーーい!!

BBBがギターじゃ無くキーボードを弾いている姿にちょっと驚いたけどw、ヘッドホンがLPマークでカッコいいぜっ!!w
てか、この曲でもMr.Hahn氏、コーラスやってるのねw

あぁ、ほんと、ライブが早く観たーーーーーい!!!

まだですか~、来日発表は・・・(´・ω・`)???
も~~~ Waiting For The (LP's) Liveですわよ!!!!www



以下、追記・・・

この記事を書いた次の日には動画が削除されてしまったので、新たに貼り直しました!!
また削除されるかもだけど…ねw

あと、この日に披露した別の曲も上がってたので貼っておくのだ!!


Linkin Park - The Requiem & Wretches and Kings [EMA 2010]




Linkin Park - Papercut (MTV EMA 2010)



Linkin Park - New Divide [EMA 2010]




ちなみにこの日のセトリは…↓

01.The Requiem

02.Wretches and Kings
03.Papercut
04.New Divide
05.Faint (Extended Outro)
06.Empty Spaces
07.When They Come for Me
08.Waiting For The End
09.Wisdom, Justice, and Love
10.Iridescent
11.Numb
12.The Radiance
13.Breaking The Habit (Acapella Outro)
14.Shadow Of The Day
15.Fallout
16.The Catalyst
17.The Messenger
18.In The End
19.What I've Done
20.Bleed It Out (w/A Place for my Head verse and bridge)


普段のライブよりも5曲位少なくなってます。
探せば、ファン映像でまだまだこれらのライブ映像が出てきますよ~


・・・このライブって、EMAでのパフォーマンスの延長上のものなんだよね?
今月の初めにLPUからattendのお知らせ来てたから、これだけのライブが無料で観れたってことなんだよね…
あぁ、なんて羨ましいのだ!!!!!
この時ばかりはスペイン人になりたかったぜ…w(´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライブ行きたいーーー

yukanoue さんのコメント...

>> 匿名さん
ホント、ライブ行きたいですーーー!!!
待ちきれないーーー!!

コメントを投稿