2010/12/22

ザ・太鼓ス 再び。。。

The Drums、Japan Tourキタ――(゚∀゚)――!!


5/18(水) 東京 渋谷CLUB QUATTRO
5/19(木) 東京 渋谷duo music exchange
5/20(金) 名古屋 CLUB QUATTRO
5/21(土) 大阪 心斎橋CLUB QUATTRO

※詳細はクリマン


もーね、このお知らせを一昨日寝起きの寝ぼけ眼でmailを見て、リアルに飛び起きたよねwww
嬉し過ぎる!!
全然予想していなかったんですけど!!!!!
今年2回も来日してるし、今のツアーが終わったらアルバム制作に入るような事を言ってたから、こんなすぐにまた会えるなんて!!!!
てか、この来日もまだ今のツアーの一環なのかしら??
何はともあれ、、
ホステスさん、ありがとう!!
The Drumsのみんな、ありがとう!!

これで約半年は生きる糧ができました(*´ω`)ww

このツアー、Adamが抜けた後、初めての来日なんだよね・・・。
嬉しいのだけど、なんか切ないよ~
もっとAdamがいるThe Drumsを観たかった。。
でも、バンド側ももう吹っ切れたみたいだし、私も新しいThe Drumsを応援しなきゃなと思うようになりました。

今、サポートという形でTomがライブの時にギターをやっていて、今回のツアーで彼を初めて拝めるんですよねー
それはそれで楽しみ!
なかなかカワイイお顔だし!!!!(←そこかw
The Drumsっぽくない雰囲気だけどw

TomがやってるバンドってAction Paintersでいいのかしら??
このバンドも私好みの音だわ♪

あぁ、5月が待ち遠しい!!!!!
そして、Tha Dramsが一緒にツアーを回るのか?!
乞うご期待!!!ww




それはそうと、、

本日12月22日はタンバリン戦士(笑)、Jacobのお誕生日です!!

こんな写真でゴメンねJacobwww! 
Jacob!!
Congratulations on your 27th B-Day!!!


みなさん、おめでとうを伝えてあげて下さいね~w(´ω`)!

0 件のコメント:

コメントを投稿