2011/10/07

"How It Ended"

きゃっ!Jacob~///w

太鼓スの2nd Album、Portamentoが発売されてから、もうすぐ1ヶ月!!
みなさん、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてますでしょうか?
私はもちろん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ中でございますw
Linkin Parkのツアー音源 or Portamentoしかほとんど聞いてないんじゃないかしらw?

1stよりも、ちょびっと物足りなさを感じずにはいられないのだけど、Jonnyの癒し系な(笑)歌声でチャラになってます♡(←恋は盲目とよく言ったものね~)
ただ、歌詞が悲しみを帯びてるよなー
どうしてもAdamとの事を連想してしまって、(´・ω・`)ショボーンってなるんだけど。。
うむ、、あまり歌詞を見るのは止めようっと!w


あ、そうそう!!
Portamentoに収録されている、How It EndedのPVが公開されてるよー!!

ってことで、早速ペタリッ♪






全編絵画風の映像で、内容は普通っすねww
そして今回はJonny、Moneyの時と違ってちゃんと洋服着てて良かったぁ!!!
(↑いつもちゃんと着ていますwwww)
Jonny以外のメンバーが出てこないのって初めてかしら?
まぁ、Jonny好きの私にとっては嬉しい限りだけども'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwww

しばらくこのPVで生き長らえるわ~w!!


今、アメリカでのTour真っただ中だけど、いつ日本に戻って来てくれるかしらね(´∀`)
早くJonnyに会いたーーーいっ♡
あ、もちろんJacobやConnorやMyles、Chrisにもだよっ!!w
11月の中頃から年末はUKに行くし来年の2、3月くらいかな~なんて睨んでるのだけど…
Pachinko Recordsさん、宜しくお願いしまーす☆〜(ゝ。∂)w



最後に、
The Drumsが毎週火曜にビデオシリーズ、Visiomentoを公開しているのだけど、今まで公開されている物をまとめて貼っておきます♪
どーぞ、チェキラ~!!


Visiomento - Introduction




Visiomento - Episode 01 - What You Were




Visiomento - Episode 02 - Jonny Introduces...




Visiomento - Episode 03 - I Need A Doctor




Visiomento - Episode 04 - New Technologies In Music




Visiomento - Episode 05 - Days




Visiomento - Episode 06 - If He Likes It Let Him Do It




Visiomento - Episode 07 - Live At Maxwell's

0 件のコメント:

コメントを投稿