2010/01/23

頭の中を整理、整理、整理。。

明日はGreen Day!!!

初めて私が洋楽のPunk Rockを聞いたのは、確かGreen Dayだったかもしれない…
Basket CaseやMinority、Welcome to Paradiseがベタだけど一発で好きになった曲。
それが明日は生で聞けるとなると、興奮してしまうんですよww
Rockを好きになったきっかけでもある彼らのライブにやっと行けるのだー!!

どーしよー!
ステージ上がれたら…
何にも出来ないんだけどw
『ビリーとチュウ』を目指そうかしら…ww

…スンマセン、かなり痛い内容になってしまったww


てか、British Anthemsからレポが滞ってるわ…(汗)
JetやMuseやBoys Like Girlsもちゃんと行ってきてます!
Jet、Museは最高でした!!
Museは特に!!
ちゃんとレポ書かなきゃですね…(自分が後で読み返してむふふする為にw)
この先のDead By Sunriseが終わるまでライブが立て込んでるので、
それが終わるまでは無理…か?
とにかく、いつか(!)レポをアップするのですw!


あーーー、頭の中がしっちゃかめっちゃかwww
1月、ライブ詰め込みすぎたな………ボソッ

0 件のコメント:

コメントを投稿