2010/01/23

Dead By Sunrise @ LIQUIDROOM でM&G!!!!

んがーーーーーーーーーーーーーー!!

大変です!!
こんなもの↓を発見しましたーーー!!



1/27(水)にLIQUIDROOMで来日公演を行うLINKIN PARKのチェスター率いるDEAD BY SUNRISEがなんと来場者の中から抽選で30名と終演後にサイン会を実施してくれることになりました!こんなチャンスはもう2度とないので追加公演のチケットを買ってLIQUIDROOMに行こう!



※抽選・発表は当日行う予定です。


※1/28(木)SHIBUYA-AX公演では行いません。


クリマンのサイトから転載しました
 
 
あと、
 
 
激ロックのサイトにもM&Gを募集する内容が…!!!!!
 
 
まだLPUからはM&Gのアナウンスは無いのだけど、、、
どうなのよ!!??
出来ればLPUからM&G参加したいし…
でもとにかく、メンバーに会いたいし…!!!
(特に沖縄M&Gで会えなかった愛しのチャズにwww)
 
LPUからアナウンスがあるまでもう少し待ってみるか……?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿