2010/10/19

ザ・太鼓ス

The Drumsがめっちゃ好きなんです!!!
(↑ 告白)

何が好きって、
曲のけだるい中にもPOPさが存分に入っている様。
そして、メンバーのやる気の無さそうな様子と、
それに反してジョニーの江頭ダンスやジェイコブのタンバリンの舞い。
極めつけは、ズボンの裾をロールアップし、TシャツまでもズボンにINしてしまうオタクちっくな服装。

↓の写真を見て下さいよ!!!
ジョニーなんて、スーツでもロールアップですよ!!!!!?
しかも靴下は白の綿ソックス!!!!!(←素材は私的願望)
スーツでもズボンの長さ、ツンツルテン(死語)!!!!
唯一まともなのはアダムだけ!!(←失礼


L→R
Connor Hanwick : Dr
Jonathan Pierce :  Vo
Jacob Graham : タンバリン時々Gt
Adam Kessler:  Gt (Former members)



大好きだよ、キモカワ\(^o^)/

Vi Va La キモカワ\(^o^)/



The Drums - I Felt Stupid @ Iceland Airwaves 2009

↑ 色々ツッコミどころがある衝撃的映像・・・・

めっちゃツボです。


マジで好きです!!!
(↑ 告白 二回目)


もちろん、Linkin ParkやMuseも大好きですよ!!
でもね、The Drumsは好きの種類が違うんです。
初恋をした時のような感覚。

分かる?!

・・・え?
分からないって!!?

・・・・・・ま、いいや(←おい


とにかく、Duoでの日本初ライブやサマソニで、最前ど真ん中で発狂してしまった位LOVEなのです。
Duoではライブ中ジョニーと握手ができ(私が触りまくってたっていう・・・ね)、
サマソニではサイン会に参加して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでき。。。

ヤバイぜ・・・
思い出しただけでヨダレが・・・・・じゅるり・・・・

そういえば、サマソニでのライブ中、Surfer Bloodのメンバー2人(確か、トーマスとブライアン)が
ステージを駆け回っていたよねwww
相当仲がいいんだな~なんてホンワカした思い出がw


あ!あと、サイン会のこぼれ話を・・・


サイン会ではメンバーみんなにサインをもらえて(写真はダメだったけど)、
ちょこちょこっとお話も出来たり。
ま、英語のダメな私は軽い挨拶程度しか出来なかったのだけどw
コナー→ジョニー→ジェイコブ→アダムの順でサインをもらい、、、

コナーは無邪気な子供ですなw
飾りっ気ゼロ!!!ww
サインが終わると隣のジョニーとお喋り開始w!
そのおかげで、ジョニーに「会えてうれしいよ!」って話しかけたのに、聞いてねーーーwww
ま、いいんだけどさ(´・ω・`)
でも、握手は忘れずにしたw

ジェイコブは、クールだった!
優等生っぽい感じで、これまた舞っている時と大違いwww

で、最後にアダム!!!
私がアダムの前に行くと、アダムから声をかけてくれて・・・


アダム「名前は何?」
私「ユカだよ!」
アダム「スペルは?」
私「Y・U・K・A、YUKAだよ!」
アダム「そっかー。アメリカにはね、ユッカっていう食べ物があるんだよ~ それと似てる名前だね!」
私「スペルは?}
アダム「Y・U・C・C・Aだよ!機会があれば食べてみて!おいしいよ!」
私「うん!トライしてみる!!」


という会話が。

もーね、この時アダムったら優しい顔をしながら喋ってくれるもんだからキュンキュンしてしまったのだよ!!!!!!
しかも、まさか私の名前でこんな会話が出来るなんて!!!

おかげで、それからアダムに対して見る目が変わりましたよ、ええ。
メンバーの中で一番クールで大人しそうで無表情なのに(笑)、全然違うじゃないか!!!って。
緊張している私を気遣ってくれている感満載で・・・(*´Д`*)
このギャップ!!
ほんと些細な会話なのに、アダムの株が急上昇したのでしたw




で、後日そんなアダムがThe Drumsを去る事になり・・・(2010/9/16)

すごいショックなうなのです。。。(´TωT`)
Elklandで一緒だったジョニーを始め、他の2人もショックを受けてるみたいだし。。

なんで辞める事になってしまったのか理由が気になるけど…
急にバンドが売れて世界中を飛び回る生活に疲れてしまったのかなって思うようにして、
それ以上考えないようにしていますです。。

てか、またアダムが戻って来れるように、他のメンバーを入れずに3人でThe Drumsをやっていくみたいで。
もーね、この事を知って涙涙ですわ。


アダムー!
いつでも戻って来いよー!!
私、待ってるよーーー!!!




・・・・・・

何書いているんだか分からなくなってきたwww

要するに、


The Drumsがめっちゃ好きなんです!!!
(↑ 告白 三回目)


コナーは私と同じ誕生日(9月10日生まれ)なんですっ!!!
これは、きっと運命!!!
出会うべくして出会ったバンドなのです!!!
大好きなんです!!!
(↑告白 四回目)




これからもワタクシyukanoueは、
The Drumsを応援致します(`・ω・´)!!



あぁ、頭や胸の中に溜まっていたThe Drumsに対する思いを書けてすっきりした~!(爆)
 
 
 
 
The Drumsを聞いて気に入ってくれた人たちは、ジョニーとアダムが前に組んでいた、
Elklandをチェックしてみるとイイかもです!!!
こちらも音は私好み!(むしろ、こっちの方が好きかもw)
The DrumsよりもPOPでエレクトロなサウンドでございます☆
ジョニーの歌い方は相変わらずだけどw、いいよ~!!!
あ、ちなみにElklandのDr(ジェシー)は、ジョニーの実の兄弟なのだよ!
 

 
 Elkland - Apart
 

キモカワにハマりつつある、そこのあなた!!!
こちら(Hard To Explainさん)にピッタリな特集が組まれたページがあるので、
チェックしてもっとハマってみてちょw☆
 

以上、何書いてるんだか分からない、ちょっとイタイ長~い独り言でございました・・・・


The Drums 
MySpace :  http://www.myspace.com/thedrumsforever
オフィシャルサイト :  http://thedrums.com/
オフィシャルJPサイト :  http://www.hostess.co.jp/thedrums/

オモシロバンド投下!!!!! ↓ ↓ ↓
Tha Drams : http://www.myspace.com/thadramsrip



0 件のコメント:

コメントを投稿