2010/10/22

諭吉よ、グッバイ

最近、続々と来年の来日情報が発表されていますね。

ひゃっほーーーーーーっい!!

・・・と喜べるのはつかの間。。

「おいおい、どうやって夏目さんや稲造くんやゆきっつぁんを召喚するのだよ?」

っていう。。
引き落とされる11、12月は引きこもり決定だな\(^o^)/



行きたい&行くライブをまとめてみると、、、

2011年
1月
Jamaica、Klaxons、Crystal Castles、Loacal Natives

2月
Scissor Sisters、Foals、No Age、Two Door Cinema Club、MGMT


これプラス、も、もしかするとLPがこの月辺りに来日するかもしれない…という噂があるので、
それも加えると、たいへーーーーん!!!!
てか、まだまだいっぱい来日予定のバンドとかあるんですけど・・・

「お願いだから、他の月に分散させて~~~~!!」

っと叫びたい心境です、はい。w
嬉しいのだけど、、あぁぁぁ、どうしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿