2011/05/26

The Answering Machineが解散




とっても悲しいニュースです。。。

私もゴリ押ししていたのに、、
TAMは5月16日に解散を発表しました(´;ω;`)ブワッ

せっかくやっと2ndを出し、日本にまた戻って来てくれるかな~ってワクワクしていたのに…

Lifelineのオフィシャル限定買ったっていうのにぃ
付いてきたTシャツ着てライブ行くの楽しみにしていたのにぃ
Patのスキニーパンツ姿を拝むの心待ちにしていたのにぃぃぃ

最後のライブもやらないみたいだし、本当に残念で仕方が無いです(´>ω<`)

でも、彼らがそう決めたのだからしょうがない。。

またどこかで元気に演奏している姿が見れる事を楽しみにしています。

今まで素敵な音楽を届けてくれてありがとう、Martin, Pat, GemmaBen!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿