2011/06/13

The Drums @ Bonnaroo 2011

Bonnaroo 2011の映像なのだー!!


↓サイズが合わせられなかった…ww(´・ω・`)









皆さま、ご機嫌麗しゅう!!
Bonnarooのwebcast見ました~??
まったく、最悪ですよねぇ。。
Jonnyがほとんど映らないんですもんww(´;ω;`)ブワッ
VoのJonnyを映さずに、サポートのMylesばかりを映すというショッキングなウェブキャスでした…
しかもMylesのアップがほとんどっていうwww
Mylesファンには「たんまんな~い」中継ですけどw
Jonny&Connorファンにとっては「jぢをぺhdfkんsm、あ。dじょあs;djl。ふじこ」って感じですよ、あれは。
Jacobはポジション的にMylesの背景に見えてたから、まぁ良しとして。。w

こうやって遠くの日本でもフェスを見れるのはとても有難いのだけど、
なんともモヤモヤが残るwebcastでございました…
あーーー悔しいからもっと映像探そうっと(´・ω・`)=3



あ、そういえば、、、
The DrumsのJapan Tour、東京2days&名古屋行って参りました!!
そんでもって、超ラッキーにもM&Gが当たったので3人に会ってきましたよ
もー、体中の体液が沸騰→蒸発→ご臨終状態でした…ww


後ほど、痛日記書きます(`・ω・´)
・・・いつになるか分らないけど、、、テヘッ

0 件のコメント:

コメントを投稿