2013/07/24

Glastonbury Festival 2013 〜Day3 : 06/28〜

4時くらいに寝て、8時過ぎ頃起床 (:3[▓▓]ムクリ

前日の夜中の極寒の寒さに恐怖を覚え、ひざ掛けを購入し、持って来ていたアルミのエマージェンシーシートをプラスして寝た所、非常に暖かく寝ることが出来ましたw
(アルミシート持って来てたの忘れてたっていうね…←)
だけど、自分の体から出た水分なのか、湿度のせいなのかアルミシート内はビショビショに。。
寝袋とダウンが濡れちゃった(´・ω・`)
オネショじゃないよ?←



グラスト3日目、そして本格的にライブが始まる1日目がスタート!!

んでもって、待ちに待ったThe Vaccinesのライブ!!!
んでもって、んでもって、彼らが初めてPyramid Stageでプレーするという記念すべき日!!!
今日という日をどれだけ待ったことか…(´;ω;`)ブワッ
本国で、夢のグラストで、大好きなThe Vaccinesが観れる…
私どうにかなってしまう…(いや、もうなってる←
あぁ、神様仏様ありがとう…
1月の来日時にFreddieさんが「グラスト出る(かも)」って言ってくれた時から私は全てをこのグラストに賭けてきたんだから〜〜〜!!!!(大げさ

(なにはともあれ)今日からはガッツリ音楽三昧です♡♡♡



今年のラインナップをおさらい↓


超ざっくりなステージ割(一部)
詳細なラインナップ・日割・ステージ割はコチラ


さぁさぁ、どのバンドを一発目に見ましょうか…♫♬


Other StageのTBAはBeady Eyeだという噂があったのでそれを信じ、Other StageへGO!!!


だ・け・ど…その前に…
まだ行ってないグラストと言えば、「アソコ!!!」っていうスポットに行って無いってことで、そのスポットに行くことに…


Worthy Viewから下界へ…


ゲートを通り、いつも下っていた丘を下らず、左方向へ…


会場を見下ろせる丘の上にもカラフルなフラッグが沢山!

途中に何か見覚えのある場所が…
これってBBCのグラスト中継してるスタジオだよね?!
牛さんとか立ててあるフラッグ、何か知ってるのだけど…


で、そこから歩くこと数分。

到着ぅ!!!!






\ジャーーーーーン!!/

Lounging & Viewing AreaにあるGLASTONBURYのオブジェ!!!
Pyramid Stage以上に、「うおおおお来た〜〜!!」って感じするよね!!

オブジェの周りはこんなご様子
朝だったから人はほとんどいなく、ほぼ独り占めw(右のゴミはいらなかったね…w)
ラッキー♡

オブジェの反対側はこんな景色が広がってますよ〜
ちょうどThe Parkエリアの正面辺りかなっ



思う存分グラストオブジェと写真を撮って満足満足♡

ハートを満たして、いざ、Other Stageへ!!


グラストオブジェの手前に、こんなHammock Havenとやらが
(まだ早い時間なのでハンモックのハの字も無いww)
この眼下に広がる景色を見ながらハンモックに揺られての〜んびりっていうのもいいよね♡
贅沢なグラストの過ごし方やってみたい!!w

ハンモックはレンタル出来るみたいです!
詳細は不明!!←おい

このリボンタワーも登れるらしいのだけど、今回はパス!

Park Stageの雰囲気もいいのよね〜

 丘を下って下って・・・(友情出演:一緒に行ったお友達←無許可テヘペr(ry

 すっかり忘れてたけど、雨が降った次の日の下界の路面はこんな状態ww
トゥルットゥルですw

 キャンプサイトの脇の道を通って…(友情出演:一緒に行ったお友達←無許可テヘペr(ry

ここら辺のお店は食べ物の他に薪や氷といった生活用品(?)が充実してたかしら…

テントは、ワンタッチ式のものが売ってるもので主流でしたね〜
過酷なグラスト、こんなテントなんかでもつのか心配なんだけど…w


10:00過ぎにOther Stageへ到着〜!!!
でも、まだステージの周りに柵が張られてて、中に入れない(´・ω・`)アレレ

PAの左後ろ辺りの柵前に陣取りステージの様子を伺う…
本当にBeady Eyeなのか?
本当にリアムさん降臨なのか??(ドキドキ
カ、カメラでズームしちゃってみちゃったりなんかしちゃって…(エロ目




( ゚д゚)ハッ!!!!!
き、機材に…!!!!!


_人人人_
>   BE   <
 ̄Y^Y^Y ̄


あっけなくネタバレしちゃったwwwww
おかげで、柵が外されるまで安心して待機するのでした…w





Beady Eye @ Other Stage

スタート30分前になってもなかなか柵が外されず…ナニコレドウシタ?状態
周りの人達も今か今かと待ち兼ねているご様子。
動きがあったのは20分前辺り。
スタッフが柵前に来だしてボルトを外してる!!
だけどなかなか柵を回収しない…
やきもきしていたら一斉に右の方にいた人たちが我先にとステージ前へ走っていく…
「あれ?なんで??」
私達側(左側)にいた人たちから次々にため息と色んな言語で「マジかよwwww」的な言葉が飛び交うwww
そこからは柵をよじ登ったり無理やり入る人多数で収集つかない状態ww

んで、私はというと、前で観る気は無かったからゆっくり入ることに。
って言っても、走ったけども←

左のスクリーン辺りの前過ぎず後ろ過ぎずのポジションで観ることに。
周りの人は年齢層高めの落ち着いた様子であまり若い子いなかったかしら。
サプライズ的な枠だったし仕方ないかw


 バックドロップがかかり、オーディエンスからは歓声が

11時ほぼピッタリにメンバー登場でスタート!!
会場のどこからともなく図太い声で「リーーアーーム!リーーアーーム!」コールww



ピントがあまり合ってなくて申し訳ないw

撮ってきた動画をペタリ…

Beady Eye - Flick of the Finger

スタートしても落ち着いた様子のオーディエンスの皆さんw
寒さのせいか?←
みんな二日酔いで体調悪いのか?←
思ってたよりもゆったり観れて良かったです♬

…Beady Eyeって本国ではあまり受けは良くないのだろうか?
2011年のReading Festではテントから出てくる人続出だったし…
イマイチよく分からん!!
途中途中に挟むOasisの曲ではみんな大合唱だったのだけど…
大合唱の後は私も気がつけば前にいた外人さんとハイタッチしてたっていうねw←
Beady EyeとOasisとではスゴイ温度差のあるオーディエンスでしたw
あと、日本でライブを観ている感じの雰囲気に似てたかな〜(ちゃんと音楽を聞いてるっていう意味で)

私はちゃんとBeady Eyeのライブを観るのはこれが初w
(サマソニやフジ、Readingではちゃんと観ず、単独も行ってないのだ…w)
ライブ自体は流石の一言!!
観ていて安心の出来る、そんなライブでしたよ!
初っ端からこんなライブが拝めるなんて…ホント、スゲーよ!グラスト!!!





Swim Deep @ John Peel Stage

続いて、John Peelに移動してSwim Deep!!
移動に時間がかかって、スタートした後にテントに到着(´・ω・`)






個人的にCavanがお気に入りで写真撮りまくりましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊←
だってこんなカワユイマント着てるんだよ?←そこか

Swim Deep - Girls Just Want to Have Fun (Cyndi Lauper cover)



最近日本デビューしたばかりの彼ら♬
オーディエンスのみんな、男女共におしゃれな子たちが多数!!
ロンドンっ子を虜にさせるバンドだけありますね〜
音もインディー臭全開だし、バンドのみんなもイケメン!
それにオシャレときたもんだ(*´Д`*)

これから日本でももっと人気が出るに違いない…!
ライブを観ていてそんな感じがビンビンしました。
そう遠くない未来、日本でも観られそうな気がする♬





Dog Is Dead @ John Peel Stage







Dog Is Dead - Young



彼らのアルバム、結構お気に入りだったので折角だからと前の方へ突入!!
2・3列目辺りで観てまいりました!!

いや〜期待以上に良かったです!!!
みんな楽しそうにプレーしてるし、仲良いい雰囲気が伝わってきて観ているこっちも楽しくなっちゃって仕方ない!!!
音源よりも爽やかさがUPしていて、いいライブ感(生感)が味わえ、カナリの好印象でした(´ω`)

箱でもみたいけど、フェスで拝みたいな〜!!!
来年フジ辺り、出来ればホワイトで観たいな〜!!(大将、お願いします!!←

あ、Danielの姿、私からの角度では写せませんでした(´;ω;`)ブワッ
Danielファンの皆様、ゴメンナサイ!



ライブ後、一緒にライブを観ていた友達と別れ別行動に・・・





Jake Bugg @ Pyramid Stage




ダメだwwwろくな写真撮ってなかったwwwww←
いやね、Dog Is Deadの後William's Greenに移動してThe 1975を観て、またJohn Peelに戻ってPeaceを途中まで観てPyramidに来ようと思ってたのだけど、迷ってWilliam's Greenのテントが見つからずウロウロし過ぎて疲れちゃって、「もうThe 1975とPeaceは諦めた('A`)」ってなって、急遽Buggたんに行き着いたわけですよ←
PyramidでのThe Vaccines待機もあるしってことで、ねw

Pyramid後ろの方まで人がいっぱいな中、「Sorry! Sorry!!」言いながら人をかき分け、なんとか左スクリーンが見える位置に到着。
だけど、「どうせPyramidにいるならもう前の方まで行っちゃえばいいんじゃね?」ってなり、左前方を目指すことにw

そうしているうちにライブはオーディエンスの大歓声の中、終ーーー了ーーー!!www
はい、Buggたんをちゃんと観てないし聞いてませんが何か?←






Rita Ora @ Pyramid Stage

ちょうどBuggたん終わりでBuggたん目当てのお客さんもどんどんエリアから出て行く…
そしてRita Oraちゃん目当てな若い女の子が続々前へ…
その流れに一緒に乗って前へ前へ…
お陰でステージの左端だけど3列目まで来れちゃったw♬




初見のRita Oraちゃん。
曲はHow We Doしか知らず…
でも来日時にスッキリに出演してたのを観ていて、人懐っこそうな好印象の子だったからライブは楽しみにしておりました♬

実にパワフルなパフォーマンスでしたね〜!
歌唱力も抜群!!
セットも凝っていて衣装チェンジまであったし、ほとんど無知の私でさえも十分に楽しめました!!
それにしても若い女の子のファン多すぎ!
私の場違い感甚だしかったwww←





Professor Green @ Pyramid Stage

Rita Oraちゃんが終わると、前にいた女の子は離脱。
はいはい、2列目まで来れましたよ〜!!
これまたラッキー♡

…と、思っていると、いつの間にか横に来た若い女の子グループの一人の子がジワリジワリと私の方に寄ってくる・・・
周りは適度に余裕があって、こんなに寄られる状況じゃないのだけど・・・
まるで私を追いだそうとしているかの如く・・・
「はぁ(。・ˇ⊆ˇ・。)??」って思いつつも、大人な私、黙ってその場で動かない様足に力を入れて踏ん張る、踏ん張る、踏ん張る・・・(ただ単に気が弱いだけww英語が出来ないから尚更www
同じグループの他の子は「やめなよーもう行こうよー」って言ってるみたいだったのだけど。。(´・ω・`)
その攻防を15分位続け、敵(笑)は諦めたのかグループの子達と出て行き、見事その場の確保に成功!!!!!
あぁ、ほんと要らぬ体力の消耗だった・・・

アジア人は舐められてるのか?
一人で観に来ちゃダメなのか?
私みたいなのは前の方に来るなってことなのか??
…何かこういうの悲しいよねー(´・ω・`)

で、そんな悲しい&ムカつく気分でいた所、一人の幼女がスルスル〜っと私の目の前の最前の柵へww
両サイドにいた大学生くらいの女の子も快く幼女を受け入れるw
こっちの子達、ちびっこに優しいね!
イイと思いますよ!!
そんな幼女、後ろの方にいるママに「わたち、ぷろふぇっさーぐりーんみりゅ〜!!」ってww(そして、ママは苦笑いwww

幼女を虜にさせるProffessor Greenとは一体ナニモノ??!!(彼に関してHip Hop系としか私は理解してないw
名前だけはお友達から聞いていて知っていたグリーン教授への興味はウナギ登りww
すっかり凹んでいた気分も復活!!←早い




生バンドを引っさげてのパフォーマンス、それはそれはカッコ良かったぜ!!
幼女もノリノリw
んでもって、周りの子達も超ノリノリ!
英語が言語のみんな、一字一句ライムを間違えず叫ぶ!歌う!!
到底真似出来ねーーーwww
そんなカルチャーショックを味わう1時間なのでした…w

それプラス、次に控えるvaccinesちゃんが頭にあって、ちゃんと観てても心ここにあらずでございましたよー←

そして…

ノリノリだった幼女が…!!
寒さからなのか?
疲れからなのか??
グリーン教授がパフォーマンスしているというのに、ママに出たいと何やら話してる!!!!



私にチャンス到来!!!!



幼女が離脱した途端、私もさっきの幼女の如くスルスル〜っと最前の柵へw!!!!



Pyramidの最前、獲ったどーー!!!



やりました(´;ω;`)
私、やりましたあああああああ( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )
これでvaccinesちゃんを、この記念すべきライブを最前で拝めるううううう!!!!
頭のなか真っ白ぉぉぉぉぉ\(^o^)/

お陰でこれ以降のグリーン教授の記憶がぶっ飛びました←





The Vaccines @ Pyramid Stage


ついに手に入れた最高ポジション!!!!!
テンション上がりますね〜
心臓バクバクですね〜
嬉しすぎて心の中で全私が泣いております〜
遥々日本から来て良かったあああああ!!!
神様!お父さんお母さん!私に関わる全ての人達!動物達!虫達!空気!地球!宇宙!!
本当にありがとおおおおおお!!!!!!
…って何度思ったことか!!

そんな感激まっただ中、またちょっとした攻防があるわけですよ…

今度は最前の両隣にいた女の子にまた締め出しを食らいそうになったわけです、はい。。
ジリジリまた彼女らは私の方へ寄ってくる。。
さっきの幼女への態度とは大違いなんですけどwwwwwww
どういうこと???
そんな私スペース使ってませんよ?
この場にいるだけですよ?

せっかく手に入れた場所をみすみす開け渡してたまるものか(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!!!
と、また踏ん張りを効かせたのでした。。
もう、ホントなんなのよ・・・・・

そうこうしている内に、にゃんにゃんのバックドロップがかかり、セットも置かれ…




もうどうにでもな~れ!!←

あああ*゚゚・*+。
ああ/ああ ゚*。
ああ。∩;ああ*
あ;+/(・ω・`) *+゚
あ;*。;ああつ*゚*
 ゙・+。*・゚/+゚
ああ;☆ ∪ 。*゚
ああ ゙・+。*・゚





ひーーはーー!!!!

 あっがるぅぅぅぅぅう♡

Peteのドラムぅぅぅ

 Pyramid Stage最前の柵の向こうはこんな様子♬
Reading Festでもそうだったけど、ステージ前の青いバケツにお水が入ってて、紙コップに水を汲んでセキュリティさん達が配ってくれるの。
それはライブ中であっても転換中であってもいつでも。
こっちのフェスではこれが当たり前みたい。


間もなくライブが始まるってことで、旅に出る前にvaccinesちゃんのために作ったフラッグを取り出し、準備万端!!!

日の丸とユニオンジャックのmixにvaccinesちゃんロゴ♬
実際はこのフラッグにメッセージ(Peteにドラムスティックちょうだい!って)をプラスしたものを作ったのだけどね〜
ミシンや絵の具筆を駆使して作ったさ〜ぁ


このフラッグを取り出したら両隣の女の子が興味を持ったらしくフラッグをジロジロ見て何かを察したのかw、さっきよりも私の方に寄らなくなったww(ほっ



ついにvaccinesちゃん登場!!!!!!










The Vaccines - Melody Calling

Melody Callingは映像上がってなかったよね〜
私なんかのブレブレ映像よりキレイな映像で観たかった(´・ω・`)


スタートしてから3曲位までは前にカメラマンがいっぱい!
バンドを撮ってたりオーディエンスを撮っていたり、様々。
んで、そんなカメラには「写りたくな〜い」と、目立つフラッグはまだ広げずww←

タイミングを見計らってカメラマンがいなくなってからようやくフラッグをご開帳〜w!!
そうしたらFreddieさんとJustinは視線をコッチに向けてくれ、ちゃんと見てくれたっぽい!!!!!
◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊ああん♡←

だけど、Peteは気付いてくれてるのかいないのか…
微妙な反応だったので、気付いてもらえるようバッサバッサフラッグを振ったのだけど、撃沈(´;ω;`)ブワッww
ま、ここまで来れてPyramidの最前で観れただけでもカナリ満足だったので贅沢は言いませんw
JustinはPyramidでプレー出来るのをスゴイ喜んでたみたいだし、みんなも笑顔が多いしで、本当に観ていて感無量でした…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ライブの様子はyoutubeにあがってたりするので省略していいですか?←おい

あ、そう言えば、途中でJustinとFreddieさんが演奏中すごい勢いで激突してたんだけど、それを映像で見るとそうでもないけど、実際に見てたらヤバそうなくらいの衝撃っぽそうだったんだよね…
大丈夫だったのかしら、お二人…
でも何とも無さそうにプレーしてるから大丈夫なのか(・ ̫・)


約1時間、両隣の子たちが引くくらい(笑)に一人で盛り上がらせて頂き、本当に本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました!!!
あまりにも一人で歌いすぎてて折角撮った映像は私の下手な歌声入りだったので皆さんにお見せすることが出来ません←

ちなみに、両隣で攻防を繰り広げた女の子達はたま〜に歌を口ずさむも、そんなに盛り上がってない。。
どうやらそこまでファンではないご様子。。
もしかして田中(Arctic Monkeys)待ちか…(´・ω・`)
くそぅ・・・・・




後日…
日本に帰ってきてから「コレってもしかして?!」とお友達に教えてもらったのだけど、NMEの写真に私が紛れ込んでましたwwwwwwwwwwwww
彼らと一緒に写ることが出来、一生モノのお宝写真となりましたw!
ありがとう、NME!!!
あぁ、ホント幸せ・・・(昇天






Alt- J @ Other Stage

この上ない幸福感で意識朦朧としており、Other Stageに移動が出来ない…←
という事でしばらくPyramid Stagae横で休憩。。
確かにずっと立ちっぱだったし、疲れもあるわなってねw

ちょっと回復した所でOther Stageへ向けて出発!

着いたらラストの1曲だった…(´・ω・`)

…という事でAlt-J、ほとんど観られずwwww
写真も撮ってませんでしたw←





Foals @ Other Stage

途中でArctic Monkeysに移動するからと、Pyramidに近い右スクリーンの後ろの方へ。




人がそこまでいなくイイ感じ♬って思っていたのも束の間、あれよあれよと人が集まってくるw
気がつけば動くのもキツイ程のギュウギュウっぷりで大盛況!
Foalsナメてたわ←




背の高い人たち囲まれに唖然としていると、私の前にいたカップルの女の子が「前見える?(私あなたよりも背が高いから)場所変わろうか?」って聞いてくれる出来事が…!!
この時この女の子がすごい神に見えましたw
(ちょっとヤンチャそうな感じの女の子だったけどw)
だって、ちょっと前まで場所取りの攻防が繰り広げられてたんだよ?!
そんなことがあった直後に、今度は優しく手を差し伸べてくれる人が……
思わず泣きそうになりましたわ(´;ω;`)ブワッ

だけど折角のご好意だったけど、アクモン待機のために途中で抜けるからと断ることに…
この時ホント英語が出来ないの恨んだ…
もっと丁寧にお礼が出来たのに素っ気ない断り方になってしまって悲しいわ(´;ω;`)

意地悪な子もいれば優しい子もいる、そんな事をこの数時間で体験する日でございました。。


そうこうしているうちに Foalsがスタート!!


スクリーン越しのジャックたん(^ω^)ペロペロ←


ヤニスたんのダイブをスクリーンで確認w

ライティングがホント素晴らしい!








周りを背の高い人たちに囲まれ、ステージ上を観ることなんてあまりできなかったけど、彼らの音だけでトリップさせられました…
マジでやばい!!!
3rdの曲がまたライブ映えすること…!!

周りもスンゴイ盛り上がってて、あまりにも盛り上がりすぎてぶつかってきた前の男の人が「こいつらFu**in' amazingだぜ!!なっ?!」って同意を求められるハプニングww
そしてFoalsに対しての思いを早口&訛った英語で機関銃の如く喋られ、頭の中?だらけになった私ww
恐るべしFoals…←
何も喋らない私を見たその男の人は、もっと盛り上がっている前の方へ消えていくのでありました…ww

単独やフジで何度か観ている彼らだけど、その時以上に"怪しい"オーラ放っててトランス状態に誘い込まれます。。
これ、ステージのライティングも大いに関係ありそう。
やっぱりFoalsは屋内や夜の野外で観るのが一番!!!
(今年のフジで観られるけど、時間的にまだちょっと明るい時間なんだよね…すごい残念。。)

んで、ライブ中ビックリすることが…
私の前にいた若者グループが何かのカードを出してゴソゴソ始め…
チラッとその様子を伺ってたら、白い"魔法の"粉が登場!!←
音楽だけでは無くそっちでもトリップするのか…
本当にこういうことってあるんだなと、変に感心。。
と同時に恐怖を覚え、そろそろアクモンの時間だからとFoalsを後にするのでした…





Arctic Monkeys @ Pyramid Stage

スタートの30分位前にPyramidの左端に到着。
後方で観るのも嫌だし、だからと言って前にはもう行けないし…
で、左のスクリーンがいい具合で見れる場所を確保!
思ったよりもキツキツではなく、ゆったり観られそう♬

PA脇に一緒にチケットを取ったみんなのフラッグ発見w


周りの雰囲気の良さに安心していたら、SEでドンルクが流れだし…
見事に大合唱になった会場wwww
すごいねすごいねwww
SEでこんだけ歌うんだから、本当のライブではどうなっちゃうんでしょうwww
早く体験してみたいから、はよ復活を!!!←

一部だけど撮りましたよ、合唱w↓
Oasis - Don't Look Back In Anger(歌うって素晴らしい)



 ドンルクに感動していると、ついにトリのアクモンがスタート!!

スクリーンの画、今更気づいたけど、新しいアルバムのアートワークのネタバレしてたってこと?
あれ?この時にはもう発表されてたっけか?

始まって間もなく発煙筒がw

どう頑張っても田中にピントが合わないんだけど…(´・ω・`) 

発煙筒、増えました〜w

 ホラ、ピント…

スクリーン、白黒で面白くない← 

田中MC中。
日本のライブだとあまり話してる記憶が無いのだけど、コッチだと普通に喋りまくりマクリスティー 
曲が終わる毎って言ってもいい程喋ってた(´・ω・`)
たぶん、このグラストで一番驚いたこと←

 フラッグもやはりたーーくさん!



ステージ上の照明に光が反射して、照明自らも光ってて星空みたいにキレイだった 

ピントボケェ・・・

 ボケボケ…



Arctic Monkeys - Fluorescent Adolescent


Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down



6年後にまたPyramidに戻って来た彼ら、私はデビューから追いかけてた訳じゃないので感慨深さなどは全く感じなかったのだけど、あれだけのオーディエンスたちを熱狂させるというのはそれだけ大きく成長し、また、認められたからこその反応なんだろうなと。
そんな様子を観ていて、まだこれからも大きくなっていく様子を見るのがとても楽しみになったよね〜

てか、上の写真の所でも書いたけど、田中さん、曲毎と言ってもいいくらいライブ中MC挟んできましたよ!!
何度か日本でのライブを観てはいたけど、あまりMCするタイプじゃないとずっと思い込んでたんだけども…
あまり日本のライブでは喋らないよね!!?
ノリノリで喋ってる田中を見てイメージが変わったわ(´・ω・`)w


アンコール待ちの時間が長く、もう終わりだと思って帰りだす人もチラホラ出てきた時、やっとメンバーが戻って来て、田中の紹介によりMilesがサプライズで登場!!
でもね、もうこのアンコール待ちの時間で集中力がプッツン切れた私w
折角のアンコール&サプライズだというのに、記憶がございませんwwww←
あとでつべにあがった映像探して見ようっと←
確か写真は撮ったはずなんだけどな〜見つからないのだけどw





アクモン終了後、友だちと合流!!
そこからArcadiaへ・・・
この日もDaft Punkが出るかもという噂により向かうことにw

Arcadiaまでの道は人だらけ!!
どこにこんな人がいたの〜?!って程で、人の流れに乗り何とか目的地へ。



@ Arcadia Stage

 いくつもあるアームの先に人が!
そこで吊り下げられながら踊ってたりして異様な光景が広がってますw
でもその間ガンガンに音鳴ってるから!

 奇妙な形のステージのセンターにDJブースがあるの

爆発って呼べる程の火が上がりますw

 踊りに来る人も沢山!!


\バーーーン!!/


このArcadia、ホント楽しい!
観てても楽しめるし踊っても楽しめる!!
炎とサーカスを見ながらガンガンの音で踊ってるって感じかしら…
こういうの日本にも持って来たらスンゴイ楽しいのに!!!!
どうせならフジにいかがですか??w←

そういえば、この時私男の人に声をかけられ、このArcadiaについてインタビューを受けたのですが、いかんせん音が大きいのと英語が理解できずでグダグダで終わってしまいましたwwww
もうこんなんばっかりwwww


で、いくら待っても本命のDaft Punkは現れず…
気づけば深夜2時…
出演者のFat Boy Slimすらも来ず…


なので、テントに戻ることに・・・w

一日を目一杯遊んでからのWorthy Viewへの地獄の坂と階段は本当に地獄の何物でもございませんでした。。
無事にテントに戻れて良かったわ◝(⁰▿⁰)◜



こうして3日目は終わるのでした。。。






good night✧



ちなみに、フジが終わるまで更新はありませんので、あしからず←

0 件のコメント:

コメントを投稿