2013/07/08

Glastonbury Festival 2013に行っちゃったのである



ついに念願のGlastonbury Festivalに行って来ました!!!
帰国から早5日・・・
まだまだ余韻が冷めないなうです。
そりゃ〜夢のグラストに行っちゃったんですもの、無理は無いですよね〜

前回のblog更新から◯ヶ月…うん。通常運行ですねそうですね←
しかもグラストの予習と題して二日目まで書いておきながら最終日書いてないし…通常うn(ry

色々写真や動画を撮ってきているので、近々レポとしてまとめようと思います!!
レディングのように半年経過後にうpなんてことにならないよう頑張らなくちゃ!!←

今回の旅は、パリでMuseのスタジアムツアーを2日間観てからのロンドン入りだったので、記憶がゴチャゴチャになってなきゃいいのだけど・・・・(´・ω・`)
一先ず、グラストメインでレポらせて頂きます!

フジまでにまとめられるよう頑張りますよ〜(`・ω・´)
完成までしばしお待ち下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿