2014/05/09

Little Cometsのnew EP "Salt"



遅ればせながら…
Little CometsちゃんのNew EP "Salt"が6月16日に発売決定しております!
ですが…
すでに限定500枚のサイン付きCDのプレオーダーは終了!!
売り出し開始してからそんなに日数がかからないうちにsold outとなりました。。

一応購入サイトのリンクをば…
http://littlecomets.bigcartel.com/product/salt-ep

多分iTunesの方でも販売されると思われますので、発売日にcheckを忘れずに!!



今回の内容は…

--track list--

1. Salt 
2. The Daily Grind 
3. Grow
4. 
Little Italy  (acoustic) 
5. Salt (acoustic) 




の5曲♪
既に前回発売のThe Gentle EPからのLittle Italyを除けば3曲が新曲という内容、全曲聞くのがワクワクですね(´ω`)♡

で、早速Saltは音源が公開されております!!

↓ ↓ ↓




いや〜、またまたいつもと違う雰囲気の曲!!
リズム取り辛いったらありゃしない!!!←
でも何でかスゴイ心地が良い♡(好きなバンドへの色眼鏡ってやつですかね?←ぇ

PVも撮影していたようだし、近々公開されると思われます♪
楽しみに待ちましょうね♡



そして、嬉しい事に前The Gentle EPが再販しておりますので、買いはぐった方はコチラからどうぞ!!

…この調子だとSaltも再販されるかしらw




ではでは最後に彼等のツアー中の様子の映像を貼り付けて…
さよなら、さよなら、さよなら…w

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
わたしもLittleComets大好きになった者です!あなたのブログ読ませていただきましたo(`・д・´)o昔の記事に地下鉄とかでゲリラライブとかもやってたって知って、すごく私の音楽の考え方にあったパフォーマンスをしてるバンドなんだと改めて知り、興奮して、でも日本で売られてるCDがほぼないんだという絶望にいま打ちひしがれています…もうダメです…でもほんとにあなたのブログを見つけられて嬉しいです!生で聴いたこともあるようですね、ほんと羨ましいです…私はまだ18で、気軽に海外にいけるお金ないのですがいつか絶対生で聴きたいと思ってます!!なんか興奮しちゃってついコメントしてしまいました��乱文でごめんなさい。またブログ拝見させていただきます。

yukanoue さんのコメント...

> sahya sinboriさん

こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

Little Comets好きさんにコメント頂けて嬉しいです♬
私はまだ一度しかライブを観られていないので、もっともっと彼らのライブを生で観たいです!
彼らの為にライブを観にイギリスまで行きたいけど、私も気軽に海外まで行けるお金が無いのでw、いつか日本にも来てもらえるよう、CDを買ったりメッセージを送ったりして「日本にもファンがいるんだよ〜!!」って伝えるようにしています(`・ω・´)
そうすれば、いつか来てくれるかもしれません…!

CDも日本だとなかなかCDショップでは売っている所がありませんよね(´・ω・`)
なので、ネットで探すのが一番早いかもしれません。
amazonではこれだけのCDが売られていますよ〜!参考までにどうぞ!↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_n_format_browse-bi_0?rh=i%3Amusic-artist%2Ck%3Alittle+comets%2Cp_n_format_browse-bin%3A81873051&bbn=561956&keywords=little+comets&ie=UTF8&qid=1399996480&rnid=81872051

いつか日本に来てくれた時は大歓迎で彼ら迎えましょうね♬
ではでは、またいつでも遊びに来て下さい!!

コメントを投稿