2014/05/11

My recommended band : We're No Heroes

私の数あるオススメなバンドの中の一つ、We're No Heroesをご紹介!!
ちょくちょく私のtwitterやblogの中に登場する彼らですが、ちゃんと紹介した事が無いので、まとめてみました(`・ω・´)




We're No Heroes(ウィアー ノー ヒーローズ)

--members--
Tom Collins: Guitar, Vocals (左)
Michael Owen (Dewey): Bass, Vocals (中)
Luke Llewellyn: Drums, Vocals (右)




イギリスのウェールズはカーディフをベースとするバンド。

カーディフで3人は一緒に育ったのだけど、その時はまだWNHをやっておらず、Lukeがシカゴに住みだし、そこへ別のバンドをやっていたDeweyとTomが遊びに行った2009年、一緒にシカゴのスタジオ(Paragon)でセッションした事からこのバンドはスタートしたようです。
この時はまだバンド名は決まっておらず、ある日Lukeがビルから落ちる夢を見て地面にぶつかる直前に目が覚め、その事を書き留めた中にあった言葉だそうw

そして、スタジオのオーナーが彼らのセッションを気に入ってくれ、彼らはウェールズに帰った時曲を録音しようと決め、翌年の2010年"Crossing Over"をリリースしました。

ここから先はwikiへ(お得意の丸投げˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊←




彼らの曲はダンサブルでファンキーでキャッチー。
曲によってFoalsを彷彿とさせるものも。
ギターのメロディーも気持ち良く、ノリノリなリズムもいい感じで聞いていて体が自然に揺れだす♬
力強く、若さ溢れる感じが何とも好感を持てます!
三人のボーカルもいい味を出していて、彼らの曲は中毒性がありますよ〜(´ω`)
これからの成長にも期待出来ると思います!!




そんな彼らを私が知ったのは、twitterでバンドがフォローしてくれた事がきっかけ。
確か2011年辺りだったかしら…
彼らの音楽を視聴してFoalsっぽい曲に惹かれ、ちょくちょく聞いていたら個人垢でメンバーもフォローしてくれて。(私の大量日本語ツイートにも屈せずにフォローし続けてくれてるww
それだけでも好感度上がるっていうのに、リプライもよくくれてたりで嬉しくて♬w
彼らに何かリプライを送ればちゃんとお返事くれると思うので、もし曲が気に入ったらぜひ感想を伝えてみてくださーい^^
きっと彼らも喜ぶと思いますよ〜!





ではでは曲を貼っていくザマス(`・ω・´)ゞ












インタビューの映像もペタリ…





ライブ映像もどーぞ!!










そして、昨日の5月10日、3枚目(demoを含め)となる彼らの新しいEP、"Shiver"が発売されました!!
ココからCD並びにgoodsを購入出来ますよ♬
また、iTunesからも曲を購入出来るので、気に入ったらぜひぜひ買ってみて下さい♡




Shiver EP

--track list--

1. Wild Life
2. Give Into Love
3. Dark Dive
4. Maya



このShiverの中の一曲、Wild Lifeが清々しくて踊りたくなること間違いなし!!
一回聞いただけで虜になりました♡
check! check!!
↓↓↓







そしてそして、私事ですが…w
先日Shiver EPを注文した申しをinsta上で伝えた所、後日こんな嬉しいツイートが…!!!

↓ ↓ ↓



ツイートにわざわざ@まで付けて私にリプライを送ってくれ、Tomが私への荷物をパッキングしてる写真まで付けてくれて……!
んもう、なんて嬉しい事をしてくれるんでしょ!!!!!!!!
かなり不意打ち過ぎて余計に感動してしまいました…(´;ω;`)♡

こういう事をやってくれる人にめっぽう弱い私w、今まで以上に彼らを応援しようと心に決めるのでありましたとさ!




フレンドリーでファン思いな彼らをどうぞ皆様よろしくお願いしまーす!!



Official Website
Facebook

Twitter
Twitterの個人アカウント↓
@LukeWNH
@MichaelOwen__
@TCols

Tumblr
YouTube
Soundcloud

0 件のコメント:

コメントを投稿