2014/07/09

Glastonbury Festival 2014へ行ってきたーん!の巻

いつもの事だからblog更新頻度について何も触れないぜ(ドヤッ




今年もグラストのチケット取れたー!!なんてblogに書いたきり、関連する事は全く書いていなかったのだけど、ちゃんと今年も行ってまいりましたぁ(`・ω・´)




今年は晴天にも土砂降り&雹・雷雨にも恵まれw、なかなか過酷なグラストでございました!
でも去年よりも観たバンド数・散策に出かけた先など少ないにも関わらず、とても楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



また今年もレポ的なことを暇な時に(←これ重要)書いていこうと思いまーす♫
気がつけば再来週はfuji rockですもんね!!
グラストの余韻で頭がいっぱいだけど準備せねば・・・!!


0 件のコメント:

コメントを投稿