2011/06/30

Linkin Park Japan Tour 追加公演けてーい!!!



キタ――(゚∀゚)――ァッ!!



9月10日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
¥8,800-(税込/All Standing[ブロック指定])
一般プレイガイド発売日:7/31(日)10:00~

※未就学児入場不可。
※チケットJCBでのお申込みにはJCBカードが必要となります。
※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可
INFO:クリエイティブマン 03-3462-6969




…との事です!!!!

もーーー嬉しくて嬉しくて・・・
おばちゃん…いや、幼女、鼻水の大洪水だわよっ!!!!!
だって、私のお誕生日なんだものーーーー(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうLP!!
ありがとうLPU!!
ありがとうクリマン!!

最高のプレゼントですわ~~~~
ここで、もう一声!!
LPU SummitをTokyoでもやってくれたら…
私も参加出来たら………
宇宙の果てまで飛んでいきますわっ!

三三⊂二二二( ^ω^)二⊃  ☆*+.。


・・・というわけで、今回もLPU先行があるようなので、LP.comでチェックを怠るべからず!!
3Aも先行あるのかしら?
って事で、クリマンサイトも要checkですよー(`・ω・´)!!!

ヒャーーーーーッハーーーーー!!




最後に目と耳の保養を・・・


ハンブルグで行われたLPU SummitでChaz & MikeがAdeleの『Rolling In The Deep』をカバーした映像↓



Chazの裏声ステキーーー<3<3
ちょっと声出てないけどw
やっぱ、チェスト*もいいけど、普通の歌声がたまらなく好きだわ~(*´Д`*)

*チェスト:チェスターのシャウトを略してチェストと言う(フォロワーさんが命名www)


こんなサプライズがあるLPU Summit、ぜひ日本でもやってくれーーー!!
Robの大量にセットされたドラムセットを間近で見たいのだー!!!!(←そこか

0 件のコメント:

コメントを投稿