2011/06/30

ひとりごととThe Answering Machine

ついにFuji Rock '11まで1ヵ月を切りましたね~♪
楽しみ過ぎて吐き気がするわっw
今年はキャンプで滞在の予定なのだけど、果たして無事に3日間を乗り切れるのか…?
十数年ぶりのキャンプ、これもまた楽しみの一つなのだけど!

しかーし!!

今年、フジの他にサマソニと、Reading Fesへ行くわけで・・・
そんでもって、リンキン全ツという、フェス&ライブ三昧の夏~秋口になるワタクシ。
体力的にどうなんざんしょ?
ここしばらく引きこもってるから運動らしい運動して無いし…
今から体力作りなんて無理だし…(←逃げ

リンキンが終わる頃にはきっと10kg減で、ゲッソリスッキリbodyになっている・・・ハズ!!!

うふふふふふ・・・・・・・・・・(ヽ'ω`)。。。

ま、お財布の中もスッキリするのは確実だわねwwwwwwwww
もうお嫁行けません(キリッ


てか、それはそうと、
フェス三昧過ぎて一体どのバンドを見ればいいの~~~!!
状態なうです。
特にReading!!
MuseとLittle Cometsは間違いなく観るけどもね(`・ω・´)
Pさんも観たいけど、Muse充すると観れない悲しい事実…
おぉ神様、私に体を5個与えて下さい・・・・

ギリギリまで悩むんだろうなぁ・・・(嬉しい悩みよねw

怒涛のフェス三昧期間まであと少し。
予習をして耳と肝臓を慣らしていきましょうね~(´ω`*)☆


…久しぶりに独り言らしい独り言だわww




そういえば、、、

先月解散を発表したThe Answering Machineですが、久しぶりにblogを更新してました!
そこで軽くだけど来日した時の事に触れていたり。。
寂しいわ~(´・ω・`)
また復活してくれないかしら…なんて思いが沸々と。。

そして、在庫一斉処分しているのか、goodsがめちゃめちゃお安く販売されております!
もう手に入らないモノたちなので、興味のある人はぜひ見てみて下さいませ!!

↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿