2011/07/14

2nd 太鼓ス!!

ひゃっほーーーーーい!!!!

ついに太鼓スことThe Drumsの2nd Albumの発売日&トラックリストが発表されたよおおお!!!

やったーーーーーーーーぁ!!



嬉しすぎて禿げそうです。
いや、禿げました。
いや、禿げ散らかしました。
いや、トゥルトゥルです。



ってことで、詳細をば・・・


↑ジャケ写の男の子、Jonnyに何となく似てるんだけど(鼻の形とか)、Jonnyじゃないよねw?
Album Title: Portamento


---Track List---
Book Of Revelation
Days
What You Were
Money
Hard To Love
I Don’t Know How To Love
Searching For Heaven
Please Don’t Leave
If He Likes It Let Him Do It
I Need A Doctor
In The Cold
How It Ended


日本では9月14日、国内盤と輸入盤の同時発売!!!!!


…ん?
海外だと9月12日発売になってるねー(´・ω・`)
いいないいなーーー!!
早く聞きたいよーーーー!!!

私のヒアリング合ってたみたいで良かったーーーーーww(詳細はコチラw)

てか、その頃私、Linkin Parkの全ツ真っ最中で家にいないんじゃないの( ゚д゚)!?
CDは買えても聞けない恐ろしい状態になりs(ry…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

…あ
iTunesで買えばよくね?!!

ヽ(゚∀゚)ノ

解決っ!!!
どうか、iTunesさん、発売して下さいね!!
一人の人間(私)の生命に係わってますよ!!!


トラックリストの題名だけ見ると色々意味深ねw
I Need A Doctorとかさ、「大丈夫か?」って思っちゃうよねw
“暴露本”ってのも気になるし…w

…あれ???
The New Worldが入ってなくない?!
アルバムに入れなかったのか…
それとも国内盤の特典に入るのか??

でも、日本のツアーでも「新曲だよー」って披露してくれてた、What You WereとMoneyはバッチリ入っておりますね♪
この2曲ともノリノリでテンポよくって大好きなのだー!!


そして、先行でMoneyがシングルとして発売されるのということで♪♪


えっと、、何日発売なんだ?!…分り次第、追記します(`・ω・´)

でもって、Moneyの試聴も出来ちゃうyo!!
Check!! ↓↓↓




…なんか、ライブverを聞き慣れてるせいか、ちょっとイマイチかもw
このままアルバムに入るのかな?
ちょっと雑な感じじゃないw?
それを狙ってるのかな?
曲自体はイイのだけど、、
ちょっと納得いかない私でございます(´・ω・`)


はてさて、色々な疑問が湧いておりますがw、それもこれも9月になれば解決する!!
あと2ヵ月、+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ちましょうねっ、太鼓隊の皆さん!!

太鼓隊?
鼓笛隊?
Drummer?
Drumser?

ま、何でもいいや!(←いいのか

0 件のコメント:

コメントを投稿