2011/07/02

Oh! Moscow!!

いや~、モスクワ、ウラヤマシス!!
トランスフォーマー3のプレミアイベントが開かれるなんて…(´・ω・`)
LPのライブ見れちゃうんだよー!!?
いいなぁぁぁ
TF4が作られた時には、次は是非とも日本でイベントやってくれーーー!!w

あげられた映像を見てて心底早くライブを見たくなったわよ!!
しかもさ・・・
この写真↓、やばくない?!



ロシアのファンたちがサプライズでキング牧師のスピーチに出てくる単語、Justice、Wisdom、Loveが書かれた紙を掲げたんですって!
ATSに因んでるんだわね!!
フィーフィーも驚いてたみたいw
そんでもって嬉しかったんだろうな~


…こういうのいいよねw
…日本でも何かやりたくない?w
…でも、何も思い浮かばない悲劇www
2007年の時は公演日ごとに違うデザインのフラッグにファンのメッセージを寄せ書きしてプレゼントしてたよね~
私も書かせて頂きました(´ω`)


でも、こうやってライブ中何かやるのとかもステキよね~
jonsiのライブの時は紙飛行機飛ばしたりしてたっけ…
でも、ステージに向かって何か投げるのはダメだという事で、やらなかったのか…?
うむむ・・・


最近mixiとかチェックして無いから日本のファンたちの動向が分らないわ(´・ω・`)
もしかしたら、何か企画してるかもだよね…
後で覗いてこようっと!!




ってなわけで、モスクワは赤の広場でのライブ(2011.6.23)映像をいくつかペタリっとしていきますわ!




Linkin Park - "New Divide" (live in Red Square)




Linkin Park - "What I've Done" (live in Red Square)




Linkin Park - "Iridescent" (live in Red Square)




この日のsetlist↓


01. New Divide
02. Papercut
03. Given Up
04. Faint
05. Empty Spaces
06. When They Come For Me
07. No More Sorrow
08. Jornada Del Muerto
09. Waiting For The End
10. Numb
11. The Radiance
12. Breaking The Habit
13. Fallout
14. The Catalyst
15. Crawling
16. In The End
17. Wisdom, Justice, And Love
18. Iridescent
19. What I've Done
20. Bleed It Out

0 件のコメント:

コメントを投稿