2012/03/26

 The Drums 来日!!
@ Greenroom Festival

(∩´∀`)∩ワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイワーイ

ってことで、明けましておめでとう!!←
新年明けて二回目のblog更新!!←
太鼓ス来日決定して○日!!←
色々突っ込みどころ満載ですが、今年もよろしくお願いします☆テヘペロ


やっと太鼓ス来てくれるよ〜❤
待ってました!!!
昨年9月12日に2ndのPortamentoを出してから半年が過ぎ…
アメリカとヨーロッパを行き来している中見事にスルーされ続け…
やっと決まった再来日!!!!!
うおおおおおおおおおお!!
うれしいジャマイカ!!!!!!
But!!
単独はマダ━━━━('A`)━━━━?
Fesだけなんて…せっかく日本くるんだもの、がっつりJapan Tourして下さいよー(´・ω・`)
今回はちゃんと全ツするから〜!!
日本の果てまで付いて行くから〜!!

と言うものの、Fesに来てくれるだけでも有難いので贅沢は言いませぬ。。

今回もジョニーとhug出来るといいな〜グヘヘヘヘヘ(トリップ中
↑前回の来日で名古屋のM&Gが当たり、素敵なひと時を満喫させて頂きました♡


…って、私その時の痛い様子をココに書いてなかったっけ?
………あぁ、やっちまったなw


ざっと書くと、あまりにもテンション上がりきった私はジョニーを目の前に「じょにいい♡じょにいいい♡♡」しか言えず、とりあえずハグばかりしてもらってました。
ええ。
天国です。
ジョニーから「ンマッ」付きのハグを私の記憶が確かならば3回ほど頂き、より一層天国へ召されて行きました。
ええ。

そして、その時ジョニーが着ていたボロッボロのSugarcubesBjörkが昔いたバンド)のバンTをジョニーはしきりに触りながら、「このバンド最高やねん!マジ最高やねん!!聞いてみてや!!」とオススメされ続けてました。
そののち、ライブでカバーしたりしていたわよね、そういえば。
ビョークほんと好きなんすね、ジョニーさん。
 ↓ ↓ ↓




それと…ジョニーとジェイコブが、私がプレゼントにあげた扇子を持ち、一緒にM&G参加していた方があげた被り物を着用し、二人は写真を撮ってアップしてくれててwwwwww
 ↓ ↓ ↓


思い出しただけでwwwwマジヤバイ!!!wwwwww
最高に嬉しかったわwwwwwww


…って感じで、日本にはヤバイFanがいるって事を印象付けられたかと思われます。はい。テヘペロ
あ、ジェイコブとコナーとのこと触れてないや!
…ま、いいか←ぇ




さてさて、今回の来日ではワタクシは一体何をしでかすのか、乞うご期待!!!!w




では、そんな太鼓スことThe Drumsが出演するFesの情報をチラッと載せておきますか。




Greenroom Festival '12

2012年5月19日(土)、20日(日)
Open 12:00, Start 13:00~21:00
@ 横浜赤レンガ地区野外特設会場

~Tickets Info~
2日通し券 ¥16000
1日券 ¥9000

事務局先行受付期間 2/14(火)18:00〜3/31(土)18:00
一般発売 4/1(日)10:00〜5/16(水)18:00
購入ページ→ e+
その他、発売日特電もあるみたいなので、コチラを参照してくださーい!



んで、重要な太鼓スの出演日は、5月19日(土)ですのでお間違いなく!!!
その他今のところ決定しているラインナップは…




*****************************************************************************

19日

DONAVON FRANKENREITER
The Drums
Slightly Stoopid
LOTUS
Mustang
Emi Meyer
PUSHIM with HOME GROWN
Def Tech
the telephones
安藤裕子
HY
YOUR SONG IS GOOD
bird
Curly Giraffe
ラキタ
平井大
【DJ】
Kaoru Inoue(SEEDS AND GROUND)
田中知之(FPM)

20日
LOTUS
Tahiti 80
DONAVON FRANKENREITER
HAPA
EGO-WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX
FLYING KIDS
SCOOBIE DO
レキシ
MAN WITH A MISSION
Overground Acoustic Underground
COOL WISE MAN
東田トモヒロ
Signals
藤原ヒロシ
【DJ】
沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
野崎良太(Jazztronik)
*****************************************************************************

ドノヴァンとかタヒチとかとかとか、邦楽勢もステキなメンツで海辺のFesとしてたっぷり楽しめそう♬


ちょっと前までサーファーだった私にはドンピシャなメンツなんですよ、これまたww







あ〜楽しみ!!グヘヘヘヘヘ(←トリップagain



そういえば、話は変わって、、

しばらく太鼓スのライブにコナーの姿が見えないと思ったら、The Pains Of Being Pure At Heartでギターのサポートをしていたという。
TPOBPAHのPeggyちゃんと付き合っているってのが理由なのかは分からないけど、本業を差し置いて一緒にツアーしていたみたいで…w(ちなみにコナーはこの間一足先にTPOBPAHで来日済みw)

それで、そんなコナーの代わりにUKバンドのTwo Wounded Birdsのボーカル、Johnny(コチラもジョニー♡w)がギターのサポートで太鼓スに加わっておりました!!
なんてステキなバンド編成w♡

私が気が付いたのはSXSWでのライブ映像と色々アップされる彼らの写真を見てから。
「何か見覚えあるんだけど…あれ?もしかして…??!」状態で、twitterで教えてエロイ人ツイートして発覚ww(ホントすっきりした〜〜ぁww)
昨年太鼓スのUKツアー中にサポートアクトで出ていたTWBのボーカルがまさか一緒にメンバーに加わってるなんてw!!
相当ジョニーたちはジョニーを気に入ったんだね(*´Д`*)
音楽も太鼓スと似たサーフロックな音だし、私もお気に入りなので何か嬉しいよねw
(関係ないけど、一度TWBのライブ、渡英中に運良く観れちゃいました♬ウフ)

あ、3/16付けの記事に出てたww
(ん?ヨーロッパだけのサポート的な感じで書かれてるのかな??ちゃんと訳してないからわからないやw後で調べようw)

きっと、コナーは今度の来日には太鼓スに戻ってると思うからTWBのジョニーは日本に来ないよね〜。。(未確認
なんか残念(´・ω・`)
もうこの際だから、ジョニーも太鼓スのサポートメンバーになっちまえばいいのにぃ〜!
マイルズみたいにさっ!!←
もしくは、太鼓スとViolensとTwo Wounded Birdsでツアー回っちゃいなyo!!!←

はい。
勝手な私の願望でした…www



ということで、久々のひとり言blog、長くなったけどw、
太鼓スクラスタの皆様、これでもかって位楽しみましょうね(๑❛౪❛๑)♡





あーー、そろそろReading Fesと渡英のblog記事書かなきゃ←遅い

0 件のコメント:

コメントを投稿