2012/06/14

新譜のまとめ

太鼓スの来日でわたわたしてて、気がつけば色々なバンドの来日情報や新譜のリリース情報が。
ヤバイね〜楽しみすぎる事が多いので忘れないようにメモっておくの巻!!


もう過ぎちゃってる事も書くけど…w




5月28日:Little Cometsのnew EP "Jennifer and Other Short Stories"が発売!!



~track list~
01. Jennifer
02. Violence Out Tonight
03. Bridge Burn
04. Language Is Over




待ってましたー!!のLittle Cometsちゃんのnew EP♬
今回はそこまでガンガンに踊りたくなるような音源ではないけど、忘れてませんよ、
LC節!!
彼らの持ち味がふんだんに感じられるEPでございます♡


…うーーーーー、早く日本で観たいよー!!!
来日してくれえええええええ!!!!


"Jennifer"









6月6日:Two Wounded Birdsの1st "Two Wounded Birds"(国内盤)が発売!!




~track list~
01. Together Forever
02. My Lonesome
03. To Be Young
04. It's Not Up To You
05. Daddy's Junk
06. Night Patrol
07. The Last Supper
08. I'm No Saviour
09. If Only We Remain
10. No Goodbyes
11. The Outer World
12. Growing
13. Guns At Dawn (Bonus Track)
14. I Think The World Of You (Bonus Track)
15. My Daydream (Bonus Track)


iTunes Storeへ
Amazonへ


こちらも待ってましたーーー!!!!!!!の1st album!!!
キラーチューンの"Together Forever"をまさかの初っ端に持ってくるところがタンマラン♡
始めっから\アゲてけーーーーーぃ!!/な魂胆なのか?!w
アップチューンな曲からしっとりな曲まで万遍なく入ったこのアルバム、お得感パないです!
国内盤は3曲もボートラが入ってるしね♬
今年の夏のアンセムになること間違いなしですね(*´Д`*)
個人的には"To Be Young"がこのアルバムの中でツボですね♬

んで、彼らの曲で"Keep Dreaming Baby"も大好きなのだけど、今回のalbumには収録されず。。
ぜひともこの曲も聞いて欲し〜〜い!!




"Keep Dreaming Baby"


この曲はSummer Dream EPに収録されておりまーす☆

先日のThe Drums来日ではサポートギターとして、Vo&GtのJohnny(ジョニー)が来日をしたばかりですが、サポートではなくTWBとしての来日を熱望しております!!!
昨年のUK tripでは彼らのライブ(Mini Mansionsのサポートだったけど)が運良く観られました♬

いい写真撮れなかった…w(´・ω・`)


barflyの暗い会場が一瞬「海か?」と感じてしまうほど引きこまれ、痺れましたよ〜!
ぜひ、あの感覚をこの日本でもう一度味わいたい!!
来てくれ〜〜〜〜










6月20日:Linkin Parkの5th album "Living Things"(国内盤)が発売!!

塩釜ジャケww

~track list~
01. Lost In The Echo
02. In My Remains
03. Burn It Down
04. Lies Greed Misery
05. I'll Be Gone
06. Castle Of Glass
07. VictimizedI
08. Roads Untraveled
09. Skin To Bone
10. Until It Breaks
11. Tinfoil
12. Powerless
13. What I've Done (live) (Bonus Track)

iTunes Storeへ
Amazonへ

"BURN IT DOWN"

"LIES GREED MISERY"


世界で発売されるのは6月26日。
でも、日本盤は世界最速の6月20日発売!!!!!!
んもうLPからの愛を感じられますね(´;ω;`)ブワッ
色々ありがとですだよ〜!!!!(もんじゅくん風に

しかも、発売日直後の6月22日に何とMステこと、ミュージックステーションに出演とか!!
翌23日にはVMAJにも出演とか!!
早速プロモーション来日が予定されてて、今年も彼らに会えるチャンスがあるんだよ〜!!!
嬉しいじゃありませんか!!!!
残念ながらLPUでの観覧受付はしていなく、運に任せなきゃいけないのだけど…(´・ω・`)
どうか、当たりますように…ナムナムnumbnumb

で、発売日前日には世界超最速で爆音でリスニング出来るイベントがロカホリであったり!
どんだけ祭りなんかとwww
ファンとしてはとても嬉しいことじゃありませんか!!!
もちろん、私は行きますよ?(ドヤ顔

ってことで、イベント等の詳しい情報はワーナーのサイトへGo!!








8月13日(21日?):Spectorの1st album "ENJOY IT WHILE IT LASTS"が発売!!



Amazonへ


~track list~
01. True Love (For Now)
02. Chevy Thunder
03. Grey Shirt & Tie
04. Twenty Nothing
05. Friday Night, Don’t Ever Let It End
06. Lay Low
07. Upset Boulevard
08. No Adventure
09. What You Wanted
10. Celestine
11. Grim Reefer
12. Never Fade Away



ついにメガネスーツのアルバムが出る〜〜!!
もしかするとサマソニに間に合わないのか?!
どちらにしても、楽しみ過ぎてメガネがずり落ちるぅ!
日本盤の情報早くщ(゚д゚щ)カモーン




8月21日:Yeasayerの3rd album "Fragrant World" (US盤)が発売!!(UK盤は20日)


(まだジャケ写は出ていないよねw?)


~track list~
01. Fingers Never Bleed
02. Longevity
03. Blue Paper
04. Henrietta
05. Devil and the Deed
06. No Bones
07. Reagan’s Skeleton
08. Demon Road
09. Damaged Goods
10. Folk Hero Shtick
11. Glass of the Microscope









Yeasayerの3rd!!
これも楽しみですね〜♪
すでに世に出ている"Henrietta"はライブではやっているとのことだけど、フジでしか観たことのないからよく分からないわw
でも、彼らっぽいサイケ感はあまり無いけど、上手く2ndのテイストを進化させたダンサブルなロックって感じでイイですね(๑❛౪❛๑)
上のsoundcloudから聞けますよ!
まだ発売されるトコの詳細は出ていないけど、もう少ししたら発表されるでしょう!
って事で気長に待つとしますw


てか、それより、彼らの来日よね!!!
去年辺り単独で来ると思ってたのに見事に日本スルーされちゃったからね(´・ω・`)w
すでにアメリカ・ヨーロッパツアーが発表されてるし、ぜひ今回こそは日本にも来て欲しいですね〜!!












9月3日(4日?):The Vaccinesの2nd album "Come Of Age" が発売!!




現時点ではまだトラックリストが発表されていませんね〜
でも、先行で"No Hope"のシングルが7月8日に発売されるし、この曲が入るんだよね?!
楽しみに待っておきますか!!
因みに、オフシャルではアルバムのプレオーダーが始まってますよ〜♪
Go site

"No Hope"

コーチェラでは何曲も新曲をセトリに入れていたし、サマソニでも聞けるかもですね♡
楽しみ過ぎてヤバし!!!!
じゃすてぃん&フレディーさんをまた拝めるって…幸せだな〜ぁ(加山雄三風に


追記〜〜
2月の来日のセトリをチェックしてたら、"What Did You Expect From The Vaccines?"以外の新曲(?)をやってましたね!
"Teenage Icon"と"No Hope"は2月の来日で演奏済みです! 
それにプラスして、コーチェラでは"Bad Mood"を披露してました!
ってことは、この3曲はアルバムに入るのかしら〜?!wktk









9月17日:Museの6th album "The 2nd Law" (19日に国内盤)が発売!!




ついに来ました、新作情報!!!!
しかも発表されたトレーラーは笑っちゃうくらいに壮大で…wwwww
どこへ向かうんだMuse!!!
でも好きだぞMuse!!!!
痩せろよケツアゴ!!!!!←


最近はマシューの太りっぷりからトーチリレー、トレーラーとニュースが絶えないですが、もう全てが愛おしいww
UK&ヨーロッパのツアーも発表されたし、日本に戻ってくるのもそう遠くはないのかも!!?
ロンドン公演に行きたい気持ちをどうにか鎮め、アルバムのリリースを待つことにします。。w


待て、続報!!














以上、私の気になる、これから発売する(した)アルバム&EPたちでした♬


2 件のコメント:

meg. さんのコメント...

マシューへの突っ込み、大賛成です!
ヘアーカットしたことが巷では話題になってますが、
髪を切ったことによって顔がまんまるなのが目につくよう!
(人のこと言えないけど。笑)

yukanoue さんのコメント...

@ meg.さん
賛成票ありがとうございますwww
って、マシュー髪切ったんですか!!!?
知らなかった!!!
ちょっくら調べて参りますww♪

コメントを投稿