2010/02/01

Dead By Sunrise @ Shibuya AX in 2010/1/28



DBS、2日目行ってきましたよ~!
前日の興奮が冷めないまま、夢見心地の状態でAXへ乗り込みました!!

ではでは、記憶もほとんどぶっ飛んでるwレポを……
(文章もぶっ飛び気味ですww)

**********************************************


本日も昨日同様、早めに渋谷入りし、テンション上げの儀式w、カラオケへ!
今回は3人でブッ壊れてきましたw
すでに灰の状態だったおかげで声は出ず、昨日のヘドバンの後遺症で首がちょっと動かすだけでも激痛が走る中の儀式。
本番のライブに影響が出てはいけないと、ちょびっとセーブしながら盛り上がってきました♪

開場時間の1時間ちょい前にAXへ。

すでにAXの前には開門を待つ長い列が…
みんなも気合い入ってますw
長い列に並び、ピックGetのリベンジを果たすべく、友達に手のひらに『PLZ PICK』の文字入れをしてもらい、私も気合い十分ww

開門してからそのまま先行販売の物販の列へ。
昨日買わなかったTシャツをGetし、荷物をロッカーに預け、DBSのTシャツで待機!
他のマイミクさんと合流し、情報交換しながら開場を待つのでした…

18:00を過ぎ、入場。

即行フロアに行き、本日もライアン前3列目を確保!!
開演の時間までSEをゆっくり聞く間も無く、友達と喋っていたらあっと言う間に時間が過ぎ…

開演時間のほぼ19:00にスタート!!!

Julien-K組が登場!

昨日より歓声があるよ~!!
なんかそれには嬉しくなってしまい、私もヒューヒュー言いまくりw
今日はメンバー全員の名前を叫ぼうと決めていたので、出てきた一人一人の名前を叫ぶ私&友達w
心なしか、メンバーが笑顔??!

チャズが登場すると歓声が一気に増し、そして後ろからの押しもUP!!


メンバーの服装チェック、ほとんど今回も記憶に焼きつける事が出来ず…
唯一覚えてるのは、
チャズはチェックシャツにサングラス、黒パンツ、黒ブーツ
ライアンは昨日同様、緑のジャケットに白黒のスカーフ、黒Tに黒パンツ
……あとのメンバーは、、、
あ、、覚えてないwwww

会場が広くなり、みんなの立ち位置が変わってましたね!
昨日は、KeyのアンソニーとDrのエライアスは後ろに、他メンバーはみんな前にいたのだけど、
今日は、後方にブランドンも加わり、前方は3人になってました!
そして、途中、ブランドンがエライアスのそばに行き、何か話しながら笑っていたり…w

そういえば、昨日よりチャズの声が出ていたような…
そう感じたのは私だけでしょうか?

ライアンは1曲目のFireが終わると暑くなったのか、(日本で買ったと思われる←ツイッター情報ねw)スカーフを外し。
…あ~、かっこええええわ~~~ぁ ボソッ www

アンコールではライアン、上半身裸でしたww

きゃ~~~~!!<3<3<3

ガタイがいいうえにモノクロのTatooがマッチしててGoodなんですよー!奥さん!!
(↑ 気にしないで下さいwww)

チャズも最後の方には上半身裸になってて、イイ男が二人も半裸だなんて鼻血モノだわ~とウハウハしていたのはココだけの秘密ですw
…でも、会場からも歓声が上がってたよねww
皆さんも考えてる事、一緒の様ですw


曲間にちょくちょくチャズ以外の名前が呼ばれているおかげか、昨日よりもメンバーが笑顔なんですよ~!!
私も呼ぶと言うより叫んでいたのですが…w
うるさくてスミマセン(汗)
ライアンも自分の名前を呼ばれたいらしく手を耳に当てて名前を呼ぶように煽ってたりw

ホント、ライアンやブランドン、エライアスがすげー笑ってて私まで嬉しくなりました♪
チャズも、「Beautiful Tokyo」って何度も言ってたしね~
お世辞でもそういうMC入れてくれると、「あなたについて行きまっす!」ってなる単純な私です、はいwww。


サーファーは私がいたとこには1人しか来なかったけれど、盛り上がりは断然AXの方があったと思います!
ファンサービスはリキッドの方が良かったですけどね。
でもAXもちゃんとメンバーがフロアに降りて来てくれたり、タオルや水を投げてくれてましたよね♪


んもーー、どちらの日もすごい楽しかったーーー!!!!!

二日も続けてチェスト(リキッドのレポをご覧下さいw)を生で聞けて、Julien-Kを見れて、最高デス!!!
しかもちっちゃいハコで!!!
LPで来日したら絶対にあんな距離でチャズを見れないし!!
(またラジオ出演とかしてくれたらまた別だけどねw)
前日にはM&G参加出来たし!!
ホント夢のような時間を過ごせました!!!

次もこんなハコでやってくれたらいいのに~~
てか、ぜひやって下さいw!!!
そして、Dead By Sunriseでの来日も嬉しいけど、Julien-Kでの単独も熱望します!!!
生で大好きな『Kick The Bass』を聞きたいよ~~~!!!


…結局、手のひらをライアンにアピールしたけど、ピックはGet出来ず、最後までフロアに残ってみたものの、ここでもピックは手に入れられませんでしたぁぁぁ(TДT)
この目標は次に来日する時まで持ち越しになりましたとさwww!!
…もしくは追いかけてUK行っちゃうかw?!

そういえば、アンコール待ちの時、マイクで「DBS!DBS!」って煽ってたのってチャズ??
それとも違う人かしら??

セトリは昨日と同じでした☆ ↓

~~~SETLIST~~~~

01. Fire
02. Inside Of Me
03. Morning After
04. Too Late
05. Let Down
06. Walking In Circles
07. In The Darkness
08. Into You
09. End Of The World
10. Condemned
11. My Suffering
---------------------------
12. Crawl Back In
13. 20 Eyes



帰りにロッカー前でセトリをGetされた男性に写メを撮らせて頂きました!↓

記念になりましたー!ホント、ありがとうございます!!


Thanks for the AWESOME show!!!
Please come back again!!!!!
I'm waiting for DBS & Julien-K!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿