2009/11/03

All Time Low / Set Your Goals @ 渋谷Quattro in 2009/5/26

26日、1ヵ月ちょいぶりにライブへ行って参りました!

All Time Low


L⇒R Zack,Alex,Rian,Jack
http://www.myspace.com/alltimelow

ポップ・パンク系、キャッチーなメロディーがイイ感じ♪
そんでもってイケメン揃いw
ブリーフ嫌いの私でも、ブリーフ好きになれるww

でもね、奥さん!!
この子ら、21とか22歳なんだってばさ(*´д`*)(2009年現在)
若いね~
(↑完全にオバさんw)
来ている子も若い子ばかり…
中学生くらいの子もいるし。
そんな子たちを見てるだけで私も若い気分になれるわぁww

ではでは、ここらでレポいかせて頂きます!
あ、でも面倒臭いので、もう会場の中入ったとこから…ww

**************************************************

クアトロって、一段上のフロアってカウンターになってるんですね~
おかげで一席空いていた、ちょうどステージ正面辺りのカウンターに座ることが出来ました☆

…実はこの日、寝不足のせいか起きた時から片頭痛&吐き気がひどくて、頭痛薬と胃薬を飲んで何とか動ける状態になったので渋谷まで行ったんですよ(;´Д`)
めったに片頭痛にならないのに、今日に限って…
なので、大事をとってイスに座りながらビールを飲んで今か今かと待っていたわけですよ。
(って、そんな時にビール飲んでるしねw(ノ´∀`*))

そしたら、やっとスタート!
まずは、Set Your Goals
http://www.myspace.com/setyourgoals



彼らはツインボーカルの6人組みで、パンク・ハードコア系。
ノリはなかなかイイし、お客の盛り上げ方もイイ☆
まあまあ曲もカッコイイのだけど、私にはピンと来なかったかな…
でも6人もメンバーがいるってことで、迫力はすごかったっす!

そうそう!!
途中、ボーカル(Matt & Jordan)2人してクラッカーを鳴らしたのだけど、その残骸のビニールテープが天井の照明に引っかかってしまい、2人とも(特にJordanが)『あっやっちまった』的なリアクションをしていて、思わず笑ってしまった…(ノ∀`)
あと、All Time Lowのメンバー、Alexが一緒にボーカルに加わって楽しませてくれたり!
こんな感じで、あっという間に終了。。。


続いて、大本命All Time Low!!!



いや~若いですw
キラッキラしてますよw
そりゃぁ、女の子からブラジャー投げられるわ(゚∀゚ )
私も投げられるものならば投げてやりたかったわw
(↑かなりの迷惑行為だけどww)

VoのAlex、なかなかいい声してます!
透き通るような声というか、とにかくキレイな声で歌の方も安定してて聞いていて心地いい感じ♪



GtのJackはステージを所狭しと駆けずり回って飛び跳ね回って
…って動きっぱなし(*´∀`)
そんなことをやってるもんだから、途中のMCで
『コンタクト落としちゃったよ~』って。
ん~カワイイ!!
弟に是非ともなって下さいww

BaのZackは無心にベースを弾きまくってました( ・∀・)
つーか、彼のベースのボディーの色がパッションピンクで、めっちゃカワユイ
おもちゃみたいな色で私も欲しいと思った!
あ、弾けないですけどね…w

DrのRianのドラムさばきはすごい安定してますね。
そして、メンバーの中で一番落ち着いていそうな子だと思います(´・ω・`)
私の勝手な想像だけどw
…なんかRian、誰かに似ているんだけど。
誰だろう…

そういえば、このATLがやってる途中でもSYGのJordanが飛び入り参加で一緒に熱唱してました!
この2バンド、仲が良さそうね~(´∀`)

そうそう!!

セトリはたぶん前日とほとんど変わってなさそうなのだけど、唯一、前日にはやって無かったRihannaのカバー『Umbrella』をやってくれました!
ラッキー♪

も~盛り上げ上手な彼らと一緒に楽しんでいると、時間が経つのがあっという間!
アンコールに突入し、もうすぐ出るNewアルバムの中の一曲『Weightless』と、盛り上がること間違いなしの『Dear Maria, Count Me In』をやって終了。

体調が良くなかった私だけど、すっかり復活して帰ることが出来ましたw
ライブの力は癒しの力~~!!!

ATLの曲はすんなり耳に入ってくる、クセの無い曲ばかりで好きです(*´д`*)
ポップパンクとかエモ系が好きな人にはオススメいたしまーす!!

今回も何か写真を撮ってこようと思ったのだけど、
忘れちゃったよぉ(ノ∀`)アチャー



~~~SETLIST~~~

(順番バラバラ、合ってるかも全く自信ありませんが。。。汗)

01. the beach
02. six feet under the stars
03. holly (would you turn me on?)
04. shameless
05. poppin champagne
06. jasey Rae
07. break out break out
08. coffee shop soundtrack
09. the party scene
10. the girls a straight up huster
11. remembering sunday
12. umbrella
13. weightless
14. dear maria,count me in

0 件のコメント:

コメントを投稿