2009/11/09

本日は…

Franz Ferdinandのライブへ行って参ります!


楽しみですね~w

16日に行く予定だったBloc Partyのライブがキャンセルになり自暴自棄が続いておりましたが(うそ)、なんとかフランツのチケを手に入れる事が出来、気持ちを切り替えて臨む次第でございます!

あーーー踊りたい!
歌いたい!
絶対彼らの音で体が動かないはずが無いm9っ`Д´)!
なんで指定席なのか?!
ちょっと納得いかないけれど、ライブが見られるってだけで良しとしよう!
(↑何者w?)

そして、今回のOAのKissogram



なかなか良い!
エレクトロでどこか懐かしいような音楽を奏でる方たちで、1曲試聴して即行CDを注文してましたw
Kissogramも踊れますよー!!

…こういう音楽、結構ツボなんですw

だから、ホント、ホント、ホントーに楽しみなんですよーっ!!




久しぶりにライブレポ以外をアップしたと思ったら、チラ裏な内容で
どーもスミマセンw


と に か く、行ってきまぁす♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿