2012/10/26

ついに届いたぁぁぁぁ!!!

10月15日のLife Is Elsewhereの発売日から待つこと11日…

ついに!ついに!!ついに!!!

私のもとに届いたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!!!!!!

(∩´∀`)∩♡

ってことで、私がゲットしたLittle Cometsちゃんのalbumはこちら!!↓



嬉しいですね〜♡
サインだけじゃなかったぁぁぁぁ!!!!!

もう嬉しすぎて匂い嗅ぎました。
舐めまわしました。
ごちそうさまです。

思わず嬉しくて記事にしました。


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Thank you Little Comets!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿