2012/10/11

Little Cometsちゃんちゃん

Little Cometsちゃんのnew album "Life Is Elsewhere"があと4日で発売!!!
(Released on 15th October)
もうすぐ手に入るよ〜(∩´∀`)∩
しかも、彼らのサイン(…の他にも色々書いてあるっぽい)入り♡


だけど、日本の私のもとに届くのはもう少し先だよね…(´・ω・`)
果たして私に届くalbumはどんな事が書かれているのか、ワクワクが止まりまへん!!!

そして2日前にこのalbumの収録曲がyoutubeにあがりましたよ!!
全曲試聴出来ます☆
なので、収録順に貼り付けてみるw♫




新しいアートワーク↓


Life Is Elsewhere

01. A Little Opus


02. Tense / Empty


03. Jennifer


04. Bayonne


05. Waiting In The Shadow Of The Dead Of Night


06. Violence Out Tonight


07. The Western Boy


08. Worry


09. Semaphores On The Lawn


10. W-----o-----E


11. Women Women


12. In Blue Music We Trust





…まだ私、聞いてないんだよね〜
CDを手に入れて聞く楽しみを取っておきたいってのもあって。
でも、うずうずして聞いちゃうかもw(。☌ᴗ☌。)


まだプレオーダー中なのでコチラのDirty Hitのshopからオーダーすれば、メンバーの直筆コメント(?)が書かれたアルバムが届くよ〜!!
(1000枚限定っぽいので、プレオーダー枚数が上回ったら普通のalbumになるかも?!←未確認)
あと日本のiTunesからも購入可能!!


はぁぁぁぁぁ楽しみすぎる!!!!!←こればかりw

どこか日本のレーベルさんが日本盤出してくれて、あわよくば来日なんて事になったら…

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんでもって来年のGlastonbury Festに出てくれたら…

'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ

…たまりまへんな〜〜〜ぁ♡♡♡

(妄想は続く一方なのであった…)

0 件のコメント:

コメントを投稿