2012/10/05

出ましたよ、The 2nd Law



The 2nd Law、ついに発売されましたね〜♫
何周か聞いているのだけど、Museらしい曲もあれば「っえ?」って曲も数曲…
とてもおもしろい内容になってて、また新たなMuseを見たって感じでございますw
クリスの歌声ステキよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
iTunesFesで披露された新曲の印象は、ライブ映えのする曲たちで、年明けの来日がとても楽しみになっておりますです。はい。

たださー、なんでオリジンの曲やってるのさ!!!!!w
オリジン封印の瞬間を見届けようとReading Fest行った私の気持ちを返せぇ〜っ!!!←
…でも、嬉しいよねw
Plug In BabyとNew Bornはまだまだやってくれるって事よね!
BlissとかCitizenとかとかもやってくれていいんだぞ〜ぉ?!←


…とまぁ、そんな心境なうです。




あ、box setもUK発売日の3日遅れでウチに届きました〜♫
ケースの蓋がほんと凄いねw
温度に反応する特別仕様になってて、手を置くと見事に手の形に色が変わるww
こんなとこにお金かけるなよwwって言いたいけど、まぁ面白いから良とする!←





来年のGlastonbury FestにMuseがアナウンスされないかしら…
あと、VaccinesとLittle CometsちゃんとメガネスーツバンドとClock OperaとMumfordとCitizens!!!←
お願いしますよ、マイケルイーヴィスさん!!!(念を送る)←
って、まだチケット取ってないけども!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
どうか争奪戦に勝てますように…………✧✧✦✧

0 件のコメント:

コメントを投稿