2012/10/15

ついに"Life Is Elsewhere"発売!!

ついに、ついに、ついに!!

Little Cometsちゃんの2nd album、Life Is Elsewhereが発売されましたよ!!!

\パチパチパチ〜っ☆☆☆/



って事で、日付が15日になった時に今日が発売日だって分かっていたけど、iTunesでもう購入することが出来るってことを忘れてて、am2:00に気づくという醜態を晒してしまいますた。。←
で、慌ててDL完了♡

まだ2周目の途中だけど、知っている曲が5曲ほどあるので新譜だって感じがしないww
そして、全くのお初で聞く新曲達はしっとりな感じ。
でも忘れてはいませんよ、LC節!!!
Robの歌声は全く変わっておらず、安心感パない(*´Д`*)

ぶっちゃけ第一印象では、もっとOne Night in October的なノリノリなのがあってもいいかな〜なんて思ったりw
Tense / EmptyとかThe Western Boy辺りは惜しいとこいってるんだけど、もっともっと力強さがあってもいいな〜って。
ま、あくまでも第一印象だからね(`・ω・´)!!
聞き込む毎に味が出てきそうでワクワクです。

うふふ♡
これからが楽しみで仕方ないわ!!!!!


そんな彼らのLife Is Elsewhere、コチラから今すぐdownload出来まっす!!!
みなさん、ぜひ聞いてみて下さいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿