2012/10/08

ご報告

取り急ぎ、ご報告までに、、、

ワタクシ、ついに来年のGlastonbury Festivalに行く事が決定しました!!!!!!

…って、実はちょっと前までツアーで行けるはずだったのだけど、頼んでいたところがツアー自体をキャンセルしてしまい路頭に迷っておりました、、、
だけど、運良くチケットの争奪戦に勝て、確保出来ました(∩´∀`)∩
去年の4時間でsold outというレコードを2時間20分塗り替える、1時間40分でsold out
な激戦…
奇跡や……
ついに夢が叶う!!!!!
嬉しすぎてヤバイですw
来年の6月まで死ねなくなりましたw

ひゃっほーーーーーい!!

来年の6月までハラハラドキドキが続きますね…♡
楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿