2012/10/25

The VaccinesやClock Operaちゃんとかとか

今年も残すところ10週間を切った…っていうツイートがTLに流れてきて驚愕している私でございます。
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
もう年末ですね〜。
夏fesが終わってから普段以上のスピードで月日が流れていきましたわ(´・ω・`)
早いなぁぁ…(しみじみ

そして年末(?)お馴染み、年明けの怒涛の来日情報祭り!!
んもー色々あり過ぎてお財布もスケジュールもいっぱいいっぱいw
1月は特にMuseやらThe Vaccinesの全ツがあるからこれ以上来ないで〜!!って思ってても続々決まるSっぷり(´・ω・`)w
はぁどうしましょ!!
とりあえず、Crystal Castles & Sleigh BellsとOf Monstars And Menは頑張って行こうかと考え中…
2月に入ってもやっぱり来日ラッシュはありまして。。
Hostess Club Weekenderもまたまた開催決定してるし、ラインナップも今のところ分かっているのがVampire WeekendとRa Ra Riot!!
何このステキキャスティング!!!
どうか仕事休めますように…←




話は変わって…

このblogではあまり書いてなかったのだけど、今どハマりしているbandは、Little CometsちゃんやSpector、Linkin Parkだけでは無く。
The VaccinesとClock Operaちゃんも大好きでどハマり中なのです。
私のtweetやtumblrを見てれば痛い程分かると思うのだけど…ww




ってことで、そんな大好きさが興じ、TwitterでThe Vaccinesのbotを作ってしまいましたww♡
はい、私、中の人始めました!w
ただ単に私が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたいから作ったのだけどもねwww
だけど私以外にも需要があるかもと思ってお知らせさせて頂きますww(`・ω・´)!!!

@TheVaccines_bot

基本的に写真やPVを大体1時間に1 tweetで呟いてます。
たまに何か情報でも呟こうかと考え中✧
The Vaccines好きの人もそうでない人も、気が向いたらfollowしてみて下さいw!!






あとあと、Clock Operaちゃん!!((勝手に)略してクロッペちゃん)


彼らの来日はまだまだ先だと思ってたら…!!
来月11月3〜4日のHostess Club Weekenderで来てくれるんですもんね!!!!
これを知った時の私の喜びようったら…ww
彼らの出演は4日(日)の一番始め!!
嬉しいな〜ぁ♡
ホント嬉しいな〜ぁ♡♡♡
日本で観れちゃうなんて〜❤
去年のReading Festで観た時はこんな日が来年に来るなんて全く思ってもみなかったもんね!!!
ありがとう、bandのみんな!!ホステスさん!!!

そろそろ彼らの事もまとめておこうかな〜♫
もう既に注目を浴びててインタビューとかもチラホラあるけど、自分の忘備録って事でw
今日は書かないけどw←

とりあえず、去年のReading Festで撮ってきた映像だけ貼って終わりにしますw


Clock Opera - A Piece Of String @ Reading Festival 2011









久しぶりにひとり言らしい事書いてるね(΄◞ิ౪◟ิ‵ )w
あははははは〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿