2009/10/26

Fall Out Boy @ Studio Coast in 2009/2/8



行ってまいりました~ぁ!
スンゴイ楽しかったぁ(´∀`)

け・れ・ど、

ただ今、全身筋肉痛でございます…ww
ライブにつきものの『アザ』という勲章(?)も十数か所(T∀T)

今回はパトリックがいるセンターのちょびっと左側4列目辺りでスタンバっていたけれど、気がついたらセンターのポールの所まで来ていました。。。
思ってたより流されなくて良かったけど、周りの子たちの勢いには敵わないわ~
まあ、みんな私よりも確実に若い子だからエネルギーが違うのは当然かw(;´Д`)
でも『絶対負けねー!』(←意地&負けず嫌いw)っていう一心で、

押されて転んでも

靴紐がほどけても

二つに結わいていた髪の片方のゴムが取れても

前の男の子の汗が飛んでこようとも

その場をキープしつつ楽しませて頂きました♪

まわりに背の高い男の子がいた為、まじまじとメンバーの姿を見ることは出来なかったけど、時々すき間から見えるパトリック、ピート、ジョーはカッコ良かったぁ<3
しかもそこまで後ろに下がらなかったおかげで、メンバーがめ~っちゃ

近━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!

TVとか雑誌で見る彼らそのものでしたよ(*゚Д゚)ムホー

ただ、残念なのはドラムのアンディーが全く見えなかった事と、
音が最前付近だとバランス良く聞こえなかったこと。

…好きなアーティストだとポジションを選ぶのは難しいよ。。。
音楽をとるか、それともメンバーの近くで周りと一緒になって騒ぐか。
え、選べねーーーーーorz

今回も汗だくになって楽しんだ結果、
帰りにカラカラの喉にを一気飲みしたにも関わらずw、
-1.5kg、体脂肪-3%の減量に成功(笑)
お腹がペタンコになりました☆
ん~ん、ライブ最高www゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

次は明後日、先ほどグラミー賞で年間楽曲賞、ロックアルバム賞、ボーカル入りポップパフォーマンス賞を受賞したColdplayのライブだ~!!
FOBの余韻に浸る間も無く、次のライブに向け今はColdplay一色で予習しております。。。

はたして、明後日までに体の筋肉痛はとれているのだろうか…(;´・ω・`)


~~~~SETLIST~~~~

01.Thnks fr th Mmrs
02.Thriller
03.A Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"
04.American Boy(Estelle)/Sugar, We're Goin Down
05.This Ain't a Scene, It's an Arms Race
06.I don't Care
07.Beat it
08.Headfirst Slide into Coopertown on a Bad Bet
09.The Take Over, The Breaks Over
10.I Slept with Someone in Fall Out Boy and All I Got Was This Stupid ...
11. Disloyal Order Of Water Buffaloes
12.Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy
13.American Suitehearts
====================
14.Dance,Dance
15.Saturday


OAはHey Monday

0 件のコメント:

コメントを投稿