2009/10/26

MTV VMAJ 2008 @ さいたまスーパーアリーナin 2008/5/31

確か3月あたりからだったのかな…
Linkin Parkが今年のVMAJのBest Rock VideoとBest Video from a filmにノミネートされていたので、応援の為チョクチョク投票していたんだけど、そのついで(?)に観覧の応募もできちゃって。
『まっさか、当たるわけないだろ~』って思っていたら、


チケットがぁ~


キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!

(織田裕二ではなく、山本高広風に!笑)



…って事で、仕事を休んで行ってきちゃいました♪

いや~良かったです!!

残念ながらLinkin Parkは受賞出来なかったけど、
ライブに行こうか迷っていたSimple Planと、
なかなか見られないマライア キャリー、ファーギー、ネリーを
めーーーっちゃ近く(およそ4、5m)で見れちゃって…(TДT)

Simple Planのメンバー、カッコかわいいw!
今までピエールばかりに目がいってたけど、セバスチャンのカッコよさに
ヤラレたぜっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マライアは激痩せしてメッチャ小さくってカワイかったし、
ファーギーは健康的ですんごぉいカッコよかったの~~!!!
近くであの腹筋が見れるとは…w
ネリーは、とにかくムキムキでイカツくて『カッケー!』の一言(笑)
マジ、鼻血ブーしながら失神しちゃいそうな勢いでした(*´д`*)

マジシャンのセロが司会をやりつつ、あ!っと驚くマジックを間近でやったり、U2のボノ、ミスチルの桜井さんが見れちゃったり、他にもい~~~っぱい日本のアーティストも見れたんだけど、一番私の記憶に残っているのは、一番近くで見れた上に挙げた4組の海外アーティストですわね☆

つーか、どんなアーティストが来ていたかとか詳細は↓をドーゾ
http://www.mtvjapan.com/vmaj/index.html

…豪華すぎでしょこのメンツ!!!

MTVでもちょくちょく再放送で放映してるから、気になったらCheck!
また来年、観に行けたらいいな~

結局、この日もLPのライブの時と同様、朝から家に帰ったPM11:00 頃まで
ご飯を食べられず、不健康なダイエットwをするのでありました…


最後に一言!!!!

安室ちゃん、
顔ちっちゃすぎだから~ぁ((( ;゚Д゚)))

0 件のコメント:

コメントを投稿