2009/10/26

The Music @ Studio Coast in 2008/11/9



仕事を休んで行ってまいりましたぁ!!!
めっちゃ楽しかったぁ♪♪♪
好きなアーティストの曲を生で聞けるって、ホント素晴らしいっすね!

今回ゆっくりロブのダンスを見たくてw、上のフロアで見ました♪
…Voのロブは歌いながら踊りまくるのよ~
『The Music = ロブのダンス』って位みんなに認識されているんじゃないかなw?!

例えば↓みたいな感じで…



おかげで生でロブのダンスをバッチリ見れたましたよw♪
彼らを知ったきっかけの曲、The Peapleも聞けたし♪♪♪
そして、ロブのダンスにも負けないくらい下のフロアでお客さん達が飛び跳ねてたのは、スゴイ圧巻でしたw
次に参戦する時は、絶対あの中に加わって私もノリノリで踊り狂ってやる~!!!
The Musicの曲は聞くと自然と体が動き出してしまうものばかりで、ホント、テンションが上がるわー!
しかもそんな曲を演奏している彼らは、私よりも年下だから驚き(゚Д゚ )
10代で出した1stアルバムの『The Music』は100万枚以上を売り上げたって言うし、世界にはスゴイ才能の持った人達がいるものだな~と思うのでした。。。

そんなこんなで、2日経った今でも余韻に浸ってます…(*´д`*)
Linkin Parkも大好きだけど、The Musicも同じくらいハマってしまったよ…

本業(?)の波乗りもおろそかになる程、最近は音楽にドップリ浸かっている私なのでしたw
だって波無いしぃ、寒いしぃ~~~(言い訳)(;´Д`)
『HappySurf』から『HappyMusic』に改名する日も近いかも!?

次に参戦するライブは、来年2月のFall Out Boy!!
こりゃまた楽しみだぁ♪


~~~~SETLIST~~~~

01. Take the long road and walk it
02. The spike
03. Freedom fighters
04. Fire
05. Human
06. Drugs
07. Strength in numbers
08. The truth is no words
09. Welcome to the North
10. Get through it
11. Idle
12. No weapon sharper than will
13. Too high
14. The people
15. Getaway
16. Bleed from within

OAはThe Whip

0 件のコメント:

コメントを投稿