2009/10/26

Linkin Park @ さいたまスーパーアリーナ in 2007/11/24



ついに!ついに!!
念願かなってLinkin Parkのライブへ行って参りましたっ!
初ライブ、初LPですw!!

今回一人でライブに行き、始まるまではスゴク寂しかった&キョドってました…

だ・け・ど

始まっちゃったら『そんなのカンケーねー』状態w


…客電が落ちて、ステージにかかっていた白い幕にメンバーの影が!
そして、One Step Closerのリフ…
バスドラの『ドンドン』が体中に響く響く!!!
緊張と興奮でリズムに合わせて心臓がバクバクする━(゚Д゚;)━━ぅ
もう失神寸前wwww
一瞬イントロが止まった瞬間、ステージにかかっていた白い幕がとれて
眩しい光とともにメンバーがぁぁぁ…

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!

チクショー!!!
Linkin、カッコよすぎます!!!!!!!!
なにこの演出!!!!


その時の映像がようつべにUPされてましたー!



…それから最後のアンコールのFaintまで、あまり記憶がございません(爆)
↑ もったいない&レポになって無いorz

あ、唯一覚えているのが、
Leave Out All The Restで、携帯やライターなどの明かりをかざしたこと!
これがめっちゃキレイで、身動きがとれない程ギュウギュウの中、思わず周りを見まわしたんだよねー…


このライブ、選曲、MC、演出…その他もろもろ『ファン』の事を考えてくれているって感じで…
前よりももーっとLinkinが大スキになりました!!!!!


Linkinが出ている約2時間、歌いまくり、跳ねまくり、歓声あげまくり。
※注:酒は一滴も飲んでません♪
私のノリっぷりは半端無かったw
体中アザだらけ&筋肉痛になる訳だ…
周りの人たち、ご迷惑お掛けしました(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

でも、会場の2万人と一体となった感覚は…スゲェ(;゜Д゜)ェエエ

残念だったのは、一つ後ろのブロックの2列目に居たので、ステージまで距離があって私の視力ではメンバーの顔が分からなかったorz
せっかくコンタクト買ったのに…
せめて、モニターがあったら最高だったのになぁ!
それだけが心残りだぁ…

そんなこんなで、人生で最高の一日を満喫させて頂きました☆


余談

この日、
朝起きてから、家に帰るまでに摂取した水分→約300ml
食べ物→何も食べていない状態
会場に着いてから帰りの電車までの約10時間→ずっと立ちっぱ&暴れまくり
汗の量→着てたロンT、Tシャツ、デニムがビショビショ

=(イコール)

体重2kg、体脂肪5%のマイナス☆☆☆


…体が軽くなってストレス発散でき、痩せられる。
『ライブ』というものに興味が沸いてきました(爆)
かなり、体に悪いけど(-ω☆)キラリ



~~~~SETLIST~~~~ 

01. One Step Closer
02. Lying From You
03. Somewhere I Belong
04. No More Sorrow
05. Papercut
06. Petrified + Points Of Authority
07. Wake
08. Given Up
09. Don't Stay
10. From The Inside
11. Leave Out All The Rest
12. Numb
13. Pushing Me Away
14. Breaking The Habit
15. Crawling
16. Shadow of The Day
17. In The End
18. Bleed It Out
19. The Little Things Give You Away
20. What I've Done
21. Faint


サポートアクト YELLOW CARD
ゲストアクト  DIR EN GRAY


0 件のコメント:

コメントを投稿